ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲69063(100.00%)69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)63776
このみちのむこうへ72311(91.52%)77812約束の日へ65683(98.20%)66886
メロディ95307(91.19%)104517君の声 僕の指 ふたりの夢83291(91.07%)91455
epilogue95858(91.72%)104517
今回は簡易ですが一応軽くレポートを…

朝は目が覚めて小夜曲羽根ブラ共にパフェと好調だったので、りんかい線大崎始発で有明へ。以前はこの方法で行ったところ橋の上に上がれたのですが、今回はだいぶ後ろの方でした。前の人たちは一体どうやってきたのでしょう?? 列の場所確保した後にゆりかもめに乗ってディアピア広告も見てきましたよ~
結局企業ブースには開場時には入れず、10時20分くらいになりました。そこからブロッコリーブースもまた並んでいたので、買い物できたのは10時40分。あらかじめ注文の個数を紙に書き込んでおく方法でかなりスムーズに列を捌いていました。
で、タオル13枚とかディアピア全色とか無茶な注文をして、ミチル&アッシュレイ抱き枕カバーを予約しようとしたら結局フェールYOKOさんが呼ばれてきました(^^;;)
軽く挨拶して商品を受け取って企業ブースから撤収し、中身確認したらブルーブラスターのドラマCDが入っていません。仕方なく戻っていったら桜ふみさんとFournyさんを発見。無料配布のディアピアのポスターやハガキを貰って、入ってなかったCDもブースの人にさくっと対処して貰いました。

それからちょっと東に行ってDans Sa ChambreのWildcatさんにご挨拶してきたのですが、どうもSR本はまだ出来ていない模様。3日目までに出来たらぷちしょこらさんに委託するそうです。

で、12時前に早々と撤収。帰りの電車の中でタオル確認したらSR7、GT2、マジョカフェ2、ディアピア2。丁度2セットコンプリート+残り全部フォーニという怪しい分布に(^^;;) フォーニはうちのメンバーだと価値高そうなのでまぁ満足な結果ですけどね。



帰ってから早速ディアピアをセットアップ。謎のつっかえ棒の正しい使い道が分かりません。誰か教えてください…
USB挿してドライブレターをPドライブに変えて(笑)中身をインストール。真空管が暖まるまでの間に食事をしたり風鈴を取り付けたりグッズを整理したりして過ごし、プレイ開始。とりあえずフリープレイに入った曲から順にある程度出来るようになるまでやっていく方向で、5時間くらいでクリアしました~。このみちのむこうへ以外は何とか9割まで持っていきました。約束の日へは1ミス止まりです。
#なお、午後にOMNISHOP注文分も到着してこの有様です…

その後体感温度が3度上がるCDとブルブラのドラマCDを聴いたりした後最後にもう一度ディアピア全曲を何度かやっているうちに、このみちのむこうへも9割達成。でもかなり奇跡っぽいです…

まぁしばらくじっくりと腰を据えて挑むとするですよ。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20060811手動トラックバック