ゲスト[ログイン]

広日向のASミュージックスコア


工画堂スタジオ『暁のアマネカと蒼い巨神』『暁のアマネカと蒼い巨神』応援中です!
日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
<<前回へ<前日へ翌日へ>次回へ>>
曲名スコア曲名スコア曲名スコア
優しい森(ピアラ)92418(99.03%)
『優しい森』パフェアタ、最後の最後でミスしました……。
運ではなく実力で何とかなりそうな類ですから、明日もまた挑戦しようかと。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/hirohinata/20070814手動トラックバック
で、感想。
面白いところと、どうなんだろうコレ……というところがありました。
あと、モブキャラの声は全て肌に合いません……(泣)

メインキャラとしては、平野さんが思っていたよりも良くて好感持てました。
ハルヒ人気に引っ張られているだけ、ではないようですね。
私の知っている19歳は結構頼り無いですし……ちょっと尊敬、です。
まぁ、意識して追いかけることも無いでしょうけれど。

他には、これまたハルヒ関係者ではありますが茅原さん。
私は初めて知った作品が『CLAYMORE』という、おそらくとても変わった入り方なのですが……。
結構好きです、このお方。
ハルヒはおそらく観ないでしょうけれど、今後の出演作品は一応チェックしようかと。

……というわけで、私がアニメに何を求めているのか非常に解りやすい感想でした~。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/hirohinata/20070814_1手動トラックバック
<<前回へ<前日へ翌日へ>次回へ>>