ゲスト[ログイン]

スリプルの日々のスコア記録


日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
<<前回へ<前日へ翌日へ>次回へ>>
今日は夜、新しいキーボードを買いに行きました。
今までノートでやってたので、コンテストのキーボードに全く対応出来なかったためです。
フォルテールのためにキーボード買うとか、何か本格的に会員っぽくね自分??(爆)

という訳で、適当に千円くらいの奴を購入。
もっと値段するもんだと思ってた、キーボードもピンからキリまであるんですねーー

で、さっそくこのみちを弾いてみる

………

……



ぎゃーーーー!!!全然弾けねぇぇーーー!!!

コンテストのときと同じで、上下の感覚がいつもとちがって段がずれて感じました。(Cを弾こうとしたら上の列のDだったり、I弾いたつもりがその上の数字キー押してたり……)

それは1、2回弾いたら修正できたのですが、今度はいつものようにタイミングが取れないことが発覚。
どうやら今までより強めに弾かないと駄目なようです。
うわーーー慣れるのに時間かかりそうだなぁ

以下このみちとメロディー5回弾いた結果

このみち:58502,58018,57754,61125,67159
メロディー:110797,119582,122250,129891,123130

こりゃやばい。メロディー4回目とかマグレもいいとこだし、このみちはこの後必死こいて奇跡気味に9割出せたのがやっとだったし。

得意曲ですら普段より5%近く落ちてしまうようです。
他の曲とか怖くて弾けない…(ハレルヤはいつものノートの点)

まあでも、ノートのより文字は打ちやすい感じなので、慣れれば前より良くなるかもしれません……なるといいけどなーー

後は今日から、スコア登録CGIを使わせてもらえることになったので、委員長に下らない質問を浴びせ迷惑をかけつつ(汗)、無駄にがんばって3日分の日記を書いて今日は終了です。

普通に文字やら数字打つの大変…毎日続けてる人は偉いですねー。
さて、飽きっぽい自分はいつまでつづけられるでしょーか??
【Fourny】あうあうあ(;・ω・) 元がノートだと適応大変かも…がんばれー
【スリプル】それにしたって適応力なさ過ぎな気がします自分(汗)
【おおいし☆ゆう】まぁ、キーボード変えたら慣れるまで暫く点下がるのは普通だと思いますが~
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/sleeplu/20070501手動トラックバック
<<前回へ<前日へ翌日へ>次回へ>>