ゲスト[ログイン]

スリプルの日々のスコア記録


日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
<<前回へ<前日へ翌日へ>次回へ>>
今日も苦手曲中心に弾いていこうと思ったんですが、やっぱり数回程度じゃ思い通りに弾けない……。
やはり、苦手な曲は1、2曲に絞って集中的にやらないとうまく弾けるようになりませんねー。

という訳で、適当なところで切り上げ、なぜ俺はこの曲を手に入れてしまったのだろう?なwwと、数ある苦手曲の中で一番壊滅的であろうコズミックハート(ス?ズ?どっちか分からない…)にトライしました。

まずはww……て何じゃこの難しさはーーー!!
初見59503。次から次へと音符が迫ってきて、忙しくて息つける箇所がほとんどねぇぇーーー!!何とか10万いけたけど、9割までの道は遠そうです。

次に絶望感あふれていたCH。同時押しがだいっっきらいでトラハさえまともに弾けない自分にとっては鬼門です。
案の定弾き始めは当たり前のように50kや60k前半連発していたのですが……ナント弾いているうちに70k超えが出るようになり、最終的には8万点台に乗せることが出来ました!!やったぁ!!!
前半の同時押し部はやっぱり駄目だけど、後半が結構うまくなった感じがします。出した記録も前半はそれほど良くなかった感じだったので、前半次第では9割も達成できるかもしれません。人間やれば出来るもんなんだなぁ~~

そういや今日このみち弾いてないじゃん……。ここ2ヶ月くらいは毎日弾いていたのに…しまったなぁ。ハレルヤの後しばらく空けてから、、と思ってそのまま忘れちゃったみたいです。ちょっともったいない気分…
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/sleeplu/20070504手動トラックバック
<<前回へ<前日へ翌日へ>次回へ>>