ゲスト[ログイン]

スリプルの日々のスコア記録


日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
<<前回へ<前日へ翌日へ>次回へ>>
・行き

早く東京に着いたので、一度家に戻ってNewキーボードで弾いてみる→なにこの弾けなさっぷりはw(本日の記録参照)
と、のんきにショックを受けてたら時間やべぇぇーーーということで出発。
乗り換え調べておいたけど、書いた紙を忘れて慌てて携帯で調べてたのはここだけの話(爆)

・高円寺に着いた後

委員長とニルゥさんにエンカウント後、ご飯食べましょうということでパルフェシリーズで登場するというトリアノンへ。
行く途中、工画堂があるビルにも案内してもらい、食事中もこの近辺がよく工画堂でネタとして使われてると説明を受けました。ここは工画堂ゆかりの地なのですねー。
で、ご飯後委員長がケーキをおごってくださるということで、遠慮なく高そうなのを選び(爆)、いざ、委員長宅へ突撃です!!

・こんくーる

結果から言うと予想よりはいい演奏が出来ました!!といっても8割いかなかったんですが(汗)

まずニルゥさんが演奏されたのですが、自信ないようなこと言ってたのに3曲とも安定して8割超えていたので、ちょっとあせりつつランダム神よ来い!!
結果は、森(ピアラ)、プリモニ、祈りアルテとランダムの引き的には100点満点でした。そして演奏開始…
こんくーる前の練習で自宅より少し遅めに打つと当たる感じだとは分かったんですが、我が適応力のなさを甘く見てもらっちゃぁ困るんだぜ??(苦笑)
ということで、最後まで修正できず、選曲の割には点が伸びませんでした。うにゅ……

とはいえ、過去のコンテストで全く自分の演奏が出来なかったけど、今回はちゃんと自分の演奏が出来たと思います。
壊滅的に弾けなかったところはないし、祈りの歌で予想通り(?)同時押し爆死したけど、これは単に実力不足でしょう。
観客が委員長とニルゥさんのお二人だけだったとはいえ、初めて人前でもきちんと演奏できたのはいい経験になったと思います。
今回は自分的には80点つけられるかな??

・こんくーる後

フリープレイタイムということで、たくさん弾きました。ええそれはもうたくさん。
以下、弾いた記憶のある曲を列挙(黄字は初挑戦の曲)

小夜曲、Lovesong、オルゴール、MYD、雨、メロディー×2、Hello、always、このみち、ナギメロ、えぴろぐ、soleil、DYD、MYSAVIOR、AV、GGG、パルフェ、風、LD、薔薇、ハレルヤ、ww

こんくーる3曲とその前の練習(空の向こうに)あわせると、なんと26曲(27回)も演奏したことに。
途中MASSYさんが来られてからも、手を休めることなく弾きまくってたこの人は、遠慮という言葉を知ってるんでしょうか??(汗)
しかも、うち10曲初めてのやつとか(滝汗)

委員長のフォルテールがすごすぎるから、いけないんだからねっっ!!(おい)

で、これだけ弾いたのに9割overはHello、always、メロディー(2回目)のみ。うーーんやっぱり適応力ない……

あ、なんか自分しか弾いてないように思われそうですが、そんなことないですよ??
基本的にはニルゥさんと交代で弾いたし(パルフェ曲のような難しい曲でも安定して高いスコア出してました。曲ごとに波がある俺とは大違い(爆)
委員長の神演奏も聴けたし(小夜曲65k、GGG84k、ACメドレー102kなど……やっぱりすごい……)
休憩の時には、何やらすごく耳の保養になりそうな音楽も聴かせていただきました。


14時半頃にお邪魔して19時近くまで、実に4時間半もいたのですが、あっという間に時間が過ぎていったように思います。
とても楽しかったし、とてもすごかったです。また機会があったら参加したいですね~
【おおいし☆ゆう】SR愛蔵版の半分はそのCDで出来ています…
【ニルゥ】…同じく(ぉ
【スリプル】アレ??……(ガサゴソガサゴソ)……あ、なんかSR愛蔵版の中から未開封のCDが(爆)
【おおいし☆ゆう】休憩時間にかけたのは「シンフォニック=レイン ピアノとチェロのための二重奏」ですよ(^^;;;)
【おおいし☆ゆう】おつかれですたん~。プラグイン曲初見で7割とか8割とか普通にあり得ないのですが…
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/sleeplu/20070506手動トラックバック
<<前回へ<前日へ翌日へ>次回へ>>