ゲスト[ログイン]

スリプルの日々のスコア記録


日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
<<前回へ<前日へ翌日へ>次回へ>>
今日はちょうどコースもお休みだったし(あなたが弾けないだけです)小夜曲がんばってました。で、マグレ気味だけど60k超えを達成!!昨日プラス約8kということは、このペースなら明日は69kですね!!やっほーーい!!!(そっとしておいてあげましょう)

で、羽根ブラの方ですが……う??なぜ小夜曲が8割超えてこっちが超えられないのだ??いや、確かに練習量が違うっちゃそうなんですが、どーもこの曲はうまく弾けません。苦手曲の仲間入りかな……いい曲なのに、がくっ。

話し変わりますが、今日もまた秋葉に行ったのですが(昨日も秋葉)、昨日買う予定だったゲームパッドを手に入れる予定が、なぜか帰ってきたらエンジェルアソートの2と3を所持していました。世の中不思議なことがあるもんだ(全然違)あ、いやゲームパッドも買えたから全く問題ないんですけどね。

という訳で最後にマイセイバーとネオスフィアを一度ずつ弾いてみました。特にマイセイバーはかなり弾き応えありそう。練習曲増えるのはいいことですね。これからもがんばるぞーーおーーー!!


……で、メロディーはどうなったんだ??(爆)
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/sleeplu/20070520手動トラックバック
<<前回へ<前日へ翌日へ>次回へ>>