ゲスト[ログイン]

スリプルの日々のスコア記録


日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
<<前回へ<前日へ翌日へ>次回へ>>
今日も未来とGPSがんばるぞーーということでレッツトライ。未来はいい感じで弾けてまた更新。しかしかなりいい出来だったのに84k止まりか……終盤のWER3連符が出てくる所まで1ミスだったんだけどなあ。やはりWERがカチッと弾けないとパフェは不可能そうです。それ以前に序盤の8分地帯がなかなか思い通りに弾けないけど……んーーEscキー使って意識的に序盤練習してるけど難しいです、はい。

で、どうやら未来で本日分の力は使い切ってしまったようで、GPSと永久は全く弾ける気配がなかったです。適当に切り上げ。

そして最後に広日向さんの朗報を見てハヤテのごとく!(違)ACEに飛んでいき学園長と優しい森演奏会。……しようとしたのはいいけどさっきも言ったように未来で力を使い果たしてたらしくサッパリ弾けませんでした。一発目なんて57473とか、さすがに凍りついたぜハハハ。

「せっかくこの私が歌ってやってるのに、無様な演奏ね」

という学園長の声が脳内にrefrain(ルフラン)……あ、でもこれはこれでいいかも(爆死)
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/sleeplu/20070702手動トラックバック
<<前回へ<前日へ翌日へ>次回へ>>