曲名 | スコア | 記録 | 曲名 | スコア | 記録 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
天使の歌う小夜曲 | 64311 | (93.12%) | 69063 | 羽根のブランケットにつつまれて | 62573 | (98.11%) | 63776 | |||
祈りの歌 | 55772 | (95.86%) | 58178 | 生まれたばかりのLoveSong | 88053 | (96.28%) | 91455 | |||
粉雪につつまれて | 70389 | (96.69%) | 72795 | 小さなオルゴール | 95040 | (95.18%) | 99852 |
今日は気持ちよく弾けた割に全体的に点があまり伸びませんでした。
記録も祈りの歌や粉雪は2ミス止まりです。
天使の歌う小夜曲は久々に終盤までパーフェクトペースだったのですが、前が良すぎると後ろの崩れが酷いです。結局いつもより低い点まで落ちてますね(^^;) 羽根ブラは1ミス、小さなオルゴールもなかなか快調です。
#今日のファントムブレイブ
アーチャー3人を500レベルにして、アッシュ、マローネ、アーチャー×3に毎ターン回復99%、回復魔法全部、省エネ(マローネは除く)つけました。
プリオールアローの解説のアイコンINT依存になってますけど、実際はATKですね。一瞬焦りました。
あと全元素魔法と回復魔法全部を覚えさせたウィッチに速攻と省エネと毎ターン回復99%つけて500レベルにしておきました。これでだいたい準備OKかな~。あとはSPを効率よく増やすにはどうするべきか…
ちなみに書いてないけど経験値UP99%は全員標準装備。経験値UP99%とか毎ターン回復99%作るときは、画面端でキャラ作成するとはみ出た候補が場外になることを利用してデフォルトで作りたい職業にカーソルがあるようにすると良い感じです~。合成はいったんザコ兵士に集めてから本命に移植~
記録も祈りの歌や粉雪は2ミス止まりです。
天使の歌う小夜曲は久々に終盤までパーフェクトペースだったのですが、前が良すぎると後ろの崩れが酷いです。結局いつもより低い点まで落ちてますね(^^;) 羽根ブラは1ミス、小さなオルゴールもなかなか快調です。
#今日のファントムブレイブ
アーチャー3人を500レベルにして、アッシュ、マローネ、アーチャー×3に毎ターン回復99%、回復魔法全部、省エネ(マローネは除く)つけました。
プリオールアローの解説のアイコンINT依存になってますけど、実際はATKですね。一瞬焦りました。
あと全元素魔法と回復魔法全部を覚えさせたウィッチに速攻と省エネと毎ターン回復99%つけて500レベルにしておきました。これでだいたい準備OKかな~。あとはSPを効率よく増やすにはどうするべきか…
ちなみに書いてないけど経験値UP99%は全員標準装備。経験値UP99%とか毎ターン回復99%作るときは、画面端でキャラ作成するとはみ出た候補が場外になることを利用してデフォルトで作りたい職業にカーソルがあるようにすると良い感じです~。合成はいったんザコ兵士に集めてから本命に移植~
2004-02-01 00:00:00[ASミュージック]
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