ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66914(96.89%)69063羽根のブランケットにつつまれて60084(94.21%)63776
小さなオルゴール92708(92.85%)99852空の向こうに64832(94.73%)68441
fay87614(97.46%)89900
SR曲完全制覇!
わっぷさんが(爆)
おめでとうございます~~

まぁ事の発端はFISHER氏がHello!で0.1ミス出したことに始まるわけですが、久々にわっぷさんの必殺瞬間返しが炸裂、というわけで。でもFISHERさんもそのすぐ後にパフェ出してるんですよねぇ。IR以外ではお見かけしたことのない人なんですけど、こちらもおめでとうございます~
#でも、0.1ミス登録しないで隠しておいたらわっぷさん越えが出来たかもしれなかったです~(爆)

それにしてもFISHERさん凄いですよね。SR曲では完全に抜かれてます。というか委員長へたれです。もう立場ありません。某K社ランキング担当の人から神とか呼ばれてますけどやっぱり返上したいです、その呼び方は…


というわけで僕もチャレンジ…というわけにはいかず。今日は知り合いの家に遊びに行っていたのですよ~ モバイルで某人気投票続けながら(^^;;;)

それでも帰ってから結構やりましたというか何というか。
天使の歌う小夜曲、WEFKWERK>?Iの部分、音を聴いて1音1音合わせられるようになりました(^^;) 今のところ成功率はそれほど高くないんですけど、1ミス以上の率は格段に上がってます。漠然と全体で1ミスとかじゃなくて、何音目を前(後ろ)に外したとか、そんなことまで分かるように… あとは指がついていけるようになれば行ける???

久々に小さなオルゴール。例の部分65kとかいう最盛期並の点が出ました…
でも後半ミスりまくってこんな感じ。例の部分はともかく、前奏や後半はやっぱりやってないとダメですね(^^;)

空の向こうにを3ミスで終わらせた後、fay。Hello!チャレンジの前にやっぱりこの曲を出さないことにはすっきりしないので、fayパーフェクトアタックを敢行。でもなんか途中で力つきて寝てしまったようです(^^;;;) 続きはまた明日~
でもパーフェクトアタックやって出したことって一度もないんだよなぁ(^^;;;;)
【ひみつ(爆)】FISHERさん、ごめんね。もしかしたら私がチクったせいかも(笑)
【(謎)】最初に名前上げたのは自分かもしれないので、僕のせいかもしれません…。
【おおいし☆ゆう】その辺もひっくるめてインターネットランキングなのだと思いますよ~ 派手な点を取るといろいろ注目されてしまうモノなのです(^^;;;)
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20040619手動トラックバック