ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)69063この手を伸ばして82788(98.57%)83991
羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)63776トラベルハーモニー51346(93.77%)54757
渚のハッピーバカンス77002(94.12%)77599
今日はラ・ピュセル廉価版の発売日なので、秋葉に行ってきました。メッセで買おうと思ったのですが、テレカ付きで高いのしかなかったので普通にソフマップで買ってきました。同時に中古屋を回っていたのですが、
AS(中古全付き)3本入手しました!!(核爆)
今回は普通の中古ですが(^^;) これだけあれば暫くは困らないでしょう、多分~
なんかソフマップにたくさんあったのですが…。本店6階にまだ少なくともトレカシール無しと付属物無しのやつならあります(爆)
新宿、秋葉とあったので、他のソフマップにもアルかもしれませんよぉ~(笑)

ASですが、羽根ブラがどうも伸びません。後半で緊張感を感じているのでいまいち調子が良くない感じです。わっぷさんもパフェ出しちゃったしなぁ…
小夜曲は好調。前の調子に戻った感じでさくっと例の部分だけの1ミス出ました。この手を伸ばしてもさくっと1ミス。このペースがパッチ出るまで続くと良いなぁ。
この好調不調というのは基本的に後半の何でもないところがどのくらい繋がるかにかかっているのですよ。その辺がごく自然に繋がるときは好調なのです~

昨日作ったコース自動選定プログラムですが、プログラムは良かったのですが自動実行のセットの仕方間違えてました(^^;) 仕方ないので今日も手動で起動。アッパーコースでした。
★トラベルハーモニー 51346 - 渚のハッピーバカンス 77002 - この手を伸ばして 81585 合計:209933
奇跡が起きました~~。渚一気に3000点更新です。IRも3位に浮上~
この手を伸ばしてもAS仕様ですが2ミス出してコース更新です。

で、その後らぴゅやってたらオルゴールやり忘れました(^^;)

らぴゅの方は無印とのデータ互換性がないのでまた最初からです。今度は2周目出来るのでさくさく進んで良いはずなのですが何故かやっぱり悪魔の胃袋と死者の集会所で延々と…(爆)
大奇跡連鎖とかアイテム合成とかやり方思い出してきました。とりあえず成長率全部x4のINTソダーツなどを作ってみて今日は終わり。本当は靴に付けるんだったっけ??
というか金とアイテムレベルはこれで良いとして、経験値どうやって稼ぐのだろう…
レベル6で金15万とかそんな感じなんですが… アイテムでパンプアップしていきなり魔界??
【あかざ】渚、おめでとうございますー。対抗してプレイしたところ3ミス出しいたー
【あかざ】↑出ましたーの間違いです(爆)。ちなみに前半サビで2ミス、後半同時押し地帯後の盆ミス1です。
【おおいし☆ゆう】ありがとうございます~ でもかなり奇跡っぽいです(^^;)
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20041021手動トラックバック