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おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

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工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66657(96.52%)69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)63776
赤い赤い花(リアン)57679(94.11%)61288花束の招待状28633(100.00%)28633
いつでも微笑みを60085(98.04%)61288
ASはそこそこです。微笑み1ミスですが赤い赤い花はそれなり。花束はパフェでしめました。

工画堂関係がいろいろ更新されました。智天使楽師コンテスト開催決定です~
新製品はエリンシエスポーツタオルだけのようですがきわどい絵柄です。
バスタオルではなくてスポーツタオルなのがせめてもの救い???(笑)

せいうち第6号も来ていましたが、中の人毎回毎回スコア低すぎです…
テストプレイとかデバッグとかやってないですかっ?!!
というかですね、とりあえずこれだけは言っておきたいのは、失敗して変な音になるのを楽しむとか自己流のアレンジを加えて演奏するのは普通にプレイしてちゃんと弾けるようになった後の話ですっ!!
そうでないとフローレがあまりに可哀想すぎですよっ!!

関係あるような無いような話としては、ランダムエンカウントモンスターを倒して経験値やアイテムを稼ぐというゲームモデルは5以前のウィザードリィや3以前のウルティマまでさかのぼって初めて優れたゲームシステムたり得るのです。昨今のストーリー主体のゲームにそのまま適用しても全然ダメです。とりあえずそのようなゲームを作っているメーカーさんには安易にドラクエ流を真似て作る前に(3eじゃないクラシックの)D&Dや、コンピュータゲームならウルティマ4~9を勉強して貰いたいです。


#ねりあげホットココア飲みたい! 今度行ってきます~ 夏だけど…


あとたまちゃん(日本一のお助け小学生じゃなくて、新入隊員の方)に言いたいこと。
三鷹まで拉致られるのは休日に中央線に乗るという以前の問題で、間違って特別快速に乗ってしまったからなのではないかと…
それから新宿の乗り換えは、快速と各停と地下鉄乗り入れの乗換駅にもかかわらず隣のホームに乗り換える人はまずいないホーム構成、同じ行き先の電車なのにころころ出発ホームが変わったりあまつさえ同じホームに逆方向の電車が来たり、おまけに殆どのダイヤが階段至近の乗車口前で待ちかまえて開くと同時にダッシュで走ってようやく乗り継げるタイミングで組まれている中野での乗り換えに比べたら遙かに楽なのですよ~~~(爆)

と書こうとしたらなんかブルーフロウのページがそっくりNot Foundで無くなってるし(;_;)
名前: ひとこと:
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