曲名 | スコア | 記録 | 曲名 | スコア | 記録 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
天使の歌う小夜曲 | 66957 | (96.95%) | 69063 | 羽根のブランケットにつつまれて | 63776 | (100.00%) | 63776 | |||
Premonition | 96161 | (98.76%) | 97364 | poetrylove | 100600 | (91.62%) | 106195 | |||
雨のmusique | 114183 | (92.00%) | 120501 | Sheep's Ark | 54135 | (100.00%) | 54135 |
今日もお休み。
小夜曲羽根ブラは今日は良い感じでした。羽根ブラ数回でパフェ、小夜曲も2回目です。ラストミスって1ミス逃してますが…
コースもなかなか良い感じです。Premonitionは好調だったのでパフェアタしていたら1ミスは出ました。残念ながらパフェは出ませんでしたが…
羊は今日はちゃんとパフェです~
それからSheep'sArkをピアノで弾こうと耳コピ。一通りやってみましたがまだ怪しいところが多いしラストの当たりのたくさんの和音は全然分かりません…
譜面欲しいです~
オーディオシステムを中音重視、高音は丸く優しくを目標に組んだ副作用でヴァイオリン曲が聴けるようになりました。金属をひっかく音が苦手で今までは敬遠していたのですが。ヴァイオリン協奏曲とか何枚か買ってみようかな。
あとはパルフェDONの役調査などをしておしまい~
うぅ、役の採用基準が全く理解不能です(;_;) バランスも悪いしインパクトも無くて何を求めているのか分かりませんよぉ…
次は本命?のACASDONなので(爆)、いっそ役全部こっちで決めて送りつけようかしら…
使用牌:ラスティ(赤10)、フィア(黄10)、アルテ(青10)、サーリア(緑10)、クリノン(黄5)、サフィ(青5)、ココナ(緑5)、シアリィ(灰20)、ふかふか(灰20)、ギャレソン(灰20)、司教様(灰1)、ルシア(灰1) SPは天使の羽根
・2種役は1翻、3種役は2翻
・同種6枚は全12種3翻役を考える。6-3役は例外的に数種あってもいいけど(同種6枚で既に3翻ついているので6-3役自体は1~2翻)基本的に無し
・役無し、1翻(2種役x1)、2翻(2種役x2or3種役x1)がそれぞれ全組み合わせの1/4ずつ程度、3翻(2種役x3or3種役+2種役)、4翻(3種役+2種役x2)が1/8ずつ程度、5翻(3種役+2種役x3)が数個くらいのバランスになるように役の数を調整(実際はリーチでさらに+1される)
・サンショク、ほんいつ、ちんいつは明らかにゲームをつまらなくしているので無し。リーチ、メンゼン、ツモ、イッパツ、ダブルリーチ、ハイテイ、ドラ、裏ドラは全て1翻
・出来れば九崩塔は1~2翻で1順目(リーチ無し)上がりOK でもプログラムの改造が辛いなら諦める
・ラスティ9枚のみW役満であとは普通の役満、もしくは同種9枚は全部普通の役満
・通信対戦が出来ればベスト(笑)
・翻の呼び名は「あぅ」かな??
こんな感じに調節すれば面白くなると思うですよ。
小夜曲羽根ブラは今日は良い感じでした。羽根ブラ数回でパフェ、小夜曲も2回目です。ラストミスって1ミス逃してますが…
コースもなかなか良い感じです。Premonitionは好調だったのでパフェアタしていたら1ミスは出ました。残念ながらパフェは出ませんでしたが…
羊は今日はちゃんとパフェです~
それからSheep'sArkをピアノで弾こうと耳コピ。一通りやってみましたがまだ怪しいところが多いしラストの当たりのたくさんの和音は全然分かりません…
譜面欲しいです~
オーディオシステムを中音重視、高音は丸く優しくを目標に組んだ副作用でヴァイオリン曲が聴けるようになりました。金属をひっかく音が苦手で今までは敬遠していたのですが。ヴァイオリン協奏曲とか何枚か買ってみようかな。
あとはパルフェDONの役調査などをしておしまい~
うぅ、役の採用基準が全く理解不能です(;_;) バランスも悪いしインパクトも無くて何を求めているのか分かりませんよぉ…
次は本命?のACASDONなので(爆)、いっそ役全部こっちで決めて送りつけようかしら…
使用牌:ラスティ(赤10)、フィア(黄10)、アルテ(青10)、サーリア(緑10)、クリノン(黄5)、サフィ(青5)、ココナ(緑5)、シアリィ(灰20)、ふかふか(灰20)、ギャレソン(灰20)、司教様(灰1)、ルシア(灰1) SPは天使の羽根
・2種役は1翻、3種役は2翻
・同種6枚は全12種3翻役を考える。6-3役は例外的に数種あってもいいけど(同種6枚で既に3翻ついているので6-3役自体は1~2翻)基本的に無し
・役無し、1翻(2種役x1)、2翻(2種役x2or3種役x1)がそれぞれ全組み合わせの1/4ずつ程度、3翻(2種役x3or3種役+2種役)、4翻(3種役+2種役x2)が1/8ずつ程度、5翻(3種役+2種役x3)が数個くらいのバランスになるように役の数を調整(実際はリーチでさらに+1される)
・サンショク、ほんいつ、ちんいつは明らかにゲームをつまらなくしているので無し。リーチ、メンゼン、ツモ、イッパツ、ダブルリーチ、ハイテイ、ドラ、裏ドラは全て1翻
・出来れば九崩塔は1~2翻で1順目(リーチ無し)上がりOK でもプログラムの改造が辛いなら諦める
・ラスティ9枚のみW役満であとは普通の役満、もしくは同種9枚は全部普通の役満
・通信対戦が出来ればベスト(笑)
・翻の呼び名は「あぅ」かな??
こんな感じに調節すれば面白くなると思うですよ。
2005-08-18 00:00:00[ASミュージック]
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20050817手動トラックバック