ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66657(96.52%)69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)63776
おかげで今日聞こうと思っていた最初の講演に盛大に遅れて最後の方しか聞けませんでした(;_;)
なんかもう今日は何のために行ったんだろう??という感じです。

ASは行く前にやっていきました。1泊だと行く前と帰ったあとにやれば旅先でやらなくても毎日プレイが保てます。好調で羽根ブラ一発パフェ、小夜曲数回で2ミスでした。


昼休みに銀閣寺に行ったあと、午後の講演はあまり関係なさそうなので出ずに金閣寺へ(^^;;;) なんか韓国人や中国人の集団に紛れてしまって怖かったよ… 思ったよりかなり遠かったのと出張費で来てるのにあまりふらふらするのも何なのでその他は行かずに宿に戻って論文の続き書いてました。

夜になったので予定通り清水寺の夜景を見に出発。清水寺は前回来たときに行っているので分かっていますが、これもかなり遠いです。そして90番写真… コンパクトデジカメじゃかなりきついです(;_;) 夜景モードだと全体的に赤くなっちゃうし、だいたいカメラは三脚で固定しても90番が固定できないのでシャッタースピード3秒とか5秒とかになると余裕で被写体ブレします…。シャッタースピード優先モードでISO3200とか設定できる一眼とかじゃないとダメかなぁ?? フォルテールのために40万円のスピーカで力つきそうなので、90番のためにうん十万円のデジカメは他の方にお譲りします(^^;;;;)
それでも何とか数枚使えそうなものが撮れたので金閣寺銀閣寺とあわせて投稿するですよ~。
簡易三脚持っていって良かったです~。無かったら完全にお手上げでした。ちなみに舞台など木の床の部分では使用禁止ですが、石畳や地面のところでは使って良いそうです。

帰りは四条大橋の「松葉」で名物のにしんそばを食べてきました。そばの丼の底にばかでかいにしんの棒煮がででんと入っているインパクトのある代物です。でも多分そばもにしんも美味しいのですが、一緒にするのはインパクトだけで終わってるような気がします。うーん、もう食べないだろうなぁ(^^;;) 同じ店に行くなら鴨丼とかのほうが美味しそうな気がします。

京都は道がわかりやすいので地図がおおざっぱで、一見近そうに見えても実際は恐ろしく遠かったりすることが多々あるので注意です。とはいうものの土地柄タクシーが使えない貧乏人はバスを活用しないとどうしようもないですし、バスも高いなら歩くしかないわけで…(^^;;;)
清水寺に向かうとき誰もいないので空いてるかな~と思ったら途中からいきなり人が増えて、単に東山通りから歩いて登る愚か者は少ないという落ちだったという…(爆)

あと、兎に角寒かったです… しかも1日で晴れと曇りと雨と雪全部体験してるのですが。雪って…


明日は1日中研究集会に出て夜帰宅します~
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20051205手動トラックバック