ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲69063(100.00%)69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)63776
社内サーバ用に余り物のデュアルXeon2.4Gを馬鹿でかいケースに組み込んだのですが、なんか傾いているらしくPCIのRAIDカードが斜めにしか刺さりません…。仕方ないので大きなスペーサーを板金加工で丁度良い大きさに切って底上げすることに。
他にも電源容量が足りないのかスイッチ入れた後一度リセット押さないと起動しないし(リダンダントな特殊仕様なので交換も出来ない…)、DDR400 1GBのメモリは認識しないし… 古めのパーツはいろいろ大変です。なんとか組み終わったのでFreeBSD6をインストール。

そのXeon2.4が入っていた2Uラックのマシンは中身をOpteron270デュアルに入れ替えて欲しいという注文(^^;;) CPUファンを取り付けようとヒートシンクのレバーを押してたらばきっと折れました(;_;) ラジオペンチを使って取り付けることは出来たのでクリティカルではないですが、これ考えた人組み立ててみたこと無いだろ…(;_;)
あとマザー入れ替えるときに取り外しできないスペーサーがぶつかってダメダメです。仕方ないので金ノコでぎーこぎーこと… 何か今日はこんなのばかりでした。


帰ってきてから軽くAS。微妙に指を怪我してあうあうあ~なんですが、問題なくプレイ出来ました。小夜曲パフェだし…


オンキヨー、クラシックをロスレスで配信 一応チェックしておきましょう。何か聞いたこと無いような指揮者ばかりですし1楽章200円だとCD買った方が安いような気はしますが。絶版で手に入らないようなデータが登録されてきたら良いかもです。

秋葉に半田付けカフェ? これ良いですね。秋葉といえば電子パーツ(特に真空管)は欠かせないと思いますので~。行きつけの真空管屋の1つや2つはないと秋葉マニアとは認めないですよっ!
エレキットの真空管アンプでも組み立ててみてはいかがでしょ~(ラジオデパートのノグチトランスとか、若松通商とかで売ってますので)
90番たちも作ってます!


明日はセミナー無いのでまたバイトに行きます。ターンベリー目指してGOですよ~
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20051208手動トラックバック