ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)69063この手を伸ばして82788(98.57%)83991
羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)63776
AS・ラビィ☆愛蔵版発売!ですよ~
バイトだったので行く前に秋場に寄っていったのですが、ポスターなどは全く見あたりませんでした…。仕方ないのでソフマップでポイントをつぎ込んで購入。

バイトは今日は特に問題なく8時頃終了。apache2とかteTeXとかさくっとインストールできるようになってますね~。acroreadで下請けのlinuxエミュ用のlibとかのバージョンが微妙にFreeBSD6のportsと最新のportsで差異があって苦労しましたが。

帰ってきたらOMNISHOP分も到着していましたが、特典のラビィ☆シリコンブレスは年明けになるそうです(^^;;)

早速開けてインストール。以前のとmd5などを取ってファイルを比較してみたところAS.exeとScript.pakは全く同じ物でした。ということは再攻略の必要は無さそうなので状況開始っ!有線ですね~。
song/AS05/key.pakやsong/KU05/song.pakは違っていたのでバグ修正されたかなーと思いましたが直ってなかったです…
この手を伸ばしては音符が少ない分は修正されたのですが、音が変なのは以前のまま。前ドリパで演奏したときのバージョンから変わってないようです。poetrylove take_0は全然直ってません…

仕方ないのでこの手を伸ばしてをやっていましたが、プレイ2度目で1ミスを叩き出し、83991点は理論的に取れることを証明しました(^^;;) 暫くやってましたがあとは2ミスが数度出ただけでパフェは行きませんでした。数日中には出したいんですけどね~。一応愛蔵版でしか出せない点にはなってます。
小夜曲羽根ブラは共に1ミス。新曲やオルゴールは夜遅くなってしまったのでパスです~

状況開始っ!は香耶クリアです。ちっちゃい先輩いいよ~~(笑)
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20051222手動トラックバック