ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)63776
小さなオルゴール95040(95.18%)99852赤い赤い花(リアン)57376(93.62%)61288
花束の招待状28633(100.00%)28633いつでも微笑みを58239(95.03%)61288
今日は学校でした。特に用事もなかったので早めに帰ろうかと思っていたのですが急遽簡単にセミナーをやることになって7時過ぎまでいました。
帰りに中野のまんだらけで29日のサンクリのカタログをゲット。工画堂系が2サークルほどあるようなのでちょっと行ってみるですよ。

ASはなんか疲れていたので新曲は省略。コースの方もだいぶ簡易的に各曲1~2回程度しかやってませんが、花束は一発パフェでした。小夜曲ようやく1ミス出ましたが、その前に3回65k出しているあたりまだマズイです…


さてさて、うちに気軽に来て弾いていって貰うためには環境を整えるのも大事なのですが、気軽に来れる位置に住んでいる人が殆どいなさそうなのがキツイです。そもそもASHARD普及委員会のアクティブメンバーだと大阪圏の人の方が多いし、東京近郊の人はそれなりにいてもproperに東京の人、それも高円寺に行きやすい所に住んでいる人となると全然いないですね。新宿か、せめて秋葉、池袋あたりが遊び場ならそう遠くは無いのですが…
泊まれる環境を作って大阪の人たちが来たときにまとめて囲い込むのが正義???


#苺ましまろDVD5巻到着。めずらしくフライングですね~。ローン完済まで後1回…
#数学のための英語案内(野水克己著 サイエンス社)という素晴らしい本を見つけました。が、何処を見ても品切れ重版未定…(;_;)
【おもち】高円寺は少し厳しいですね~、池袋ならよく遊びに行くのですが…。でも、みんなでお泊まりは楽しそうですね~。一度やってみたいです(^^;
【燐@くろまく】はいはい、元荻窪の住人がきましたよっと。今は引っ越したので、片道1時間半ぐらいになってしまった^^;
【ひふみ@しろまく】サンクリか~ いいにゃ~~   囲い込むの正義・・・ですっ!  ましまろ ウチもキタ・・・ 3巻から見ないと・・・
【おおいし☆ゆう】お泊まり会はさすがに辛いかも… 家族がみんな旅行にでも行ってしまったときなら可能かな??
【おおいし☆ゆう】サンクリは例によって工画堂系サークルさんにアイサツするためだけに行ってきます…
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20060124手動トラックバック