ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲69063(100.00%)69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)63776
小さなオルゴール92871(93.01%)99852
今日はバイト。前回の分を仕上げたほか、余り物のASUS Pundit-RをベースにWinXP MCE2005でテレビとDVDが見れるマシンを作ってみました。なんか秋葉のツクモで買ったSeagateの400G8台のうち1台が300Gで、交換しに秋葉まで(後輩が)走ることに…
1Uラックマウントサーバの1台で作ったばかりのRAID5がいきなり死んで焦ったのですが、RAIDカードのファームのアップデートを忘れていたせいでした。ちゃんと上げたら問題なくなりました。前回不調気味だったマシンもメモリを挿し直したら直りましたし。
PunditはMCEを入れようとしてもCDから起動したところでハングアップして入りません。仕方ないので最初から入っていたW2Kから上書きアップグレードすることに。何故かこれだと上手く行くんですよねぇ。付属のドライバだとMCEに対応していませんとか怒られるのでATIから取ってきたドライバを入れました。TVチューナーはELSAのEX-VISION 1500TVというもの。テストしてみたら一応DVDもTVも見れたし録画も出来たのでOKということに。

あと、帰りに新宿に寄ってレコードクリーナーを買ってきました。オーディオテクニカの1000円くらいの一番安い奴(AT6012X)と針クリーナーのAT607です。社長に相談してみたところ結局乾式のただこするだけのモノが良いということでしたので。湿式で濡らすならいっそ水洗いした方が良いとのこと。
それからTANNOYのスーパーツィーターST-50が現品限りで定価16万円→59kと超特価… めちゃくちゃ迷いましたが買ってしまうと本気で路頭に迷いそうなのと、やはりスーパーツィーターなどに頼るのは邪道だということで思いとどまりました。


ASは疲れていたので3曲だけです。が、小夜曲またパフェ出ましたよ~~
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20060323手動トラックバック