曲名 | スコア | 記録 | 曲名 | スコア | 記録 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
天使の歌う小夜曲 | 67557 | (97.82%) | 69063 | 羽根のブランケットにつつまれて | 62573 | (98.11%) | 63776 | |||
小さなオルゴール | 97446 | (97.59%) | 99852 | パルフェのテーマ Part2 | 66387 | (94.84%) | 69996 | |||
小さな日常 | 51336 | (100.00%) | 51336 | Sheep's Ark | 52449 | (96.89%) | 54135 |
今日はバイトでした。5万円の安物PCを4台仕上げた後、LAN4チャンネルのファンレス超小型PCに1Gのコンパクトフラッシュを入れてFreeBSD6.0をインストールしたり、オーディオPCのwindows2000をMCEに入れ替えたりしました。けっこう手間取って遅くなりましたが。Windowsを入れ直すときは何らかの手段できちんとプライマリパーティションを確保し直してからでないといろいろ面倒なことになりますね…
samplitudeの製品版少し触ってみましたが、プロジェクトをプレイリスト代わりにするのは可能です。ただWMAは取り込み時にwavに直されてしまうのでlosslessでHDD容量を節約することが出来ないのと、曲名などのデータはオブジェクト名として少しだけしか記載できないのが難点でしょうか。もう少し考慮の余地がある感じです。
ASは帰ってから。オルゴール苦戦しましたが例の部分1ミスからラス前でもう1ミスして合計2ミス。もうすこしさくっと出るようになって欲しいのですが。遅かったのですがインストゥルメントもやったらこちらはかなり良い感じで、パルフェのテーマと羊は一発、日常は序盤のタイミングが合うまでちょっと時間がかかりましたが、後半はまったく迷い無く弾ききって遂にパフェ達成ですよ~~~
samplitudeの製品版少し触ってみましたが、プロジェクトをプレイリスト代わりにするのは可能です。ただWMAは取り込み時にwavに直されてしまうのでlosslessでHDD容量を節約することが出来ないのと、曲名などのデータはオブジェクト名として少しだけしか記載できないのが難点でしょうか。もう少し考慮の余地がある感じです。
ASは帰ってから。オルゴール苦戦しましたが例の部分1ミスからラス前でもう1ミスして合計2ミス。もうすこしさくっと出るようになって欲しいのですが。遅かったのですがインストゥルメントもやったらこちらはかなり良い感じで、パルフェのテーマと羊は一発、日常は序盤のタイミングが合うまでちょっと時間がかかりましたが、後半はまったく迷い無く弾ききって遂にパフェ達成ですよ~~~
2006-04-27 02:42:26[ASミュージック]
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20060426手動トラックバック