曲名 | スコア | 記録 | 曲名 | スコア | 記録 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
天使の歌う小夜曲 | 67860 | (98.26%) | 69063 | 羽根のブランケットにつつまれて | 62573 | (98.11%) | 63776 | |||
GoGoGirl!! | 80213 | (82.65%) | 91635 |
正式な発売日です~
今日もひたすらGoGoGirl!!ナノですが、結局昨日の点は抜けませんでした。8万は行ったのですが… やりすぎで右の手首が殆ど曲がらなくなってしまったので仕方ないので終了です。
本編もちまちまと進めてます。第10話まで到達しましたが、難しいわけではないですけどそれほど楽でもないですね。しかしなんかもう各マップ最初の戦略的敗北のツケをなんとか捌いたあとは大量の戦闘機で制空権を確保して大量の爆撃機で敵を殱滅して大量の輸送ヘリで歩兵を送り込んで制圧~みたいな感じになってます(^^;;;)
ユーリの使い道がどうしてもよく分かりません。射程短くてダメージ低い割にZOCもなにもないので簡単にサックされるし、護りきれるほどたくさんの壁ユニットを作る余地があったらそのまま力押しで行けるような気がするのですが…
今日もひたすらGoGoGirl!!ナノですが、結局昨日の点は抜けませんでした。8万は行ったのですが… やりすぎで右の手首が殆ど曲がらなくなってしまったので仕方ないので終了です。
本編もちまちまと進めてます。第10話まで到達しましたが、難しいわけではないですけどそれほど楽でもないですね。しかしなんかもう各マップ最初の戦略的敗北のツケをなんとか捌いたあとは大量の戦闘機で制空権を確保して大量の爆撃機で敵を殱滅して大量の輸送ヘリで歩兵を送り込んで制圧~みたいな感じになってます(^^;;;)
ユーリの使い道がどうしてもよく分かりません。射程短くてダメージ低い割にZOCもなにもないので簡単にサックされるし、護りきれるほどたくさんの壁ユニットを作る余地があったらそのまま力押しで行けるような気がするのですが…
2006-06-24 03:16:47[ASミュージック]
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20060623手動トラックバック