ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)63776
帰ってきたばかりですがバイト。オーディオPCの件で打ち合わせをしたり、RICOHの新型CoreDuo対応(Core2には対応していないらしい…)ATXマザーを組んでみたり。結局なんかいつもに増して何もしていなかった気が…
RICOHのは何故かRAMがSO-DIMMで高いのですが特に問題なく動作。CPUクーラーがFB8Mとは違ってモバイル用の小さいのしか付けられないのでPen4用ヒートシンクに山洋のファンという組み合わせが使えません。小型の奴に普通の4cmファンがネジ止めされているタイプのが売られているので、それ買ってきてファンだけ山洋の4cmに換えるのがいいかな?
とりあえずFreeBSD6を入れてみたのですが、デュアルコアがHT扱いになっていてデュアルで動いているのかどうか全然分かりません… まぁそのうち対応するのかな??

あとTHORENSのターンテーブルとSMEのアームがセットで12万円とかいう出物があるというので持ってきて貰いました。TD320MKIIというのと、アームが3009S2。ちゃんとしたレコードプレイヤーでかっこいいのですが、残念ながらアームが断線していたようで左チャンネルの音が出なかったためそのまま入院(^^;;;) 治ってきたら検討してみましょう~


そろそろある程度ちゃんと働かなければならなさそうなのと、ぶっちゃけ奨学金が切れるのにあと1~2年は博士号取れそうにないので仕事増やそうかと思うのですが、丁度工画堂が雑用係募集してるんですよねぇ(^^;;;) ゲーム制作や営業活動は出来なくても雑用やサーバ管理くらいは出来そうですし、めちゃくちゃ近いですし、ある意味フォルテールの腕を仕事に生かせるほぼ唯一の職種ナノで魅力的ではあるのですが、ASHARD普及委員会の活動に問題が生じる可能性があったり工画堂に貢ぐために工画堂で働くのも何か違うのではないかと思ったりするのですぐに飛びつけるというわけでもなく、熟考を要します。

とりあえず現状ベストなパターンは今のバイトを最低週2日、忙しいときはもう少したくさんに増やせる事なので、社長に相談しておきました。それがダメそうなら工画堂も本気で考えてみるとしましょう。あとは非常勤講師とかですが、大変そうだしなぁ…


ASはなんか疲れていたので今日も2曲だけ… 早いところ通常のパターンに戻したいんですけどねぇ。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20060921手動トラックバック