ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲68160(98.69%)69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)63776
天罰!エンジェルラビィ60187(94.37%)63776このみちのむこうへ71494(90.48%)77812
GoGoGirl!!88760(91.46%)91635
ようやく配信開始となったまじかるトワラー・エンジェルラビィ☆あうあう脱出アドベンチャー、さっそくダウンロードしてみました。
315円でDLして1ヶ月遊べて、それ以降はまた課金されるようです。しかもプレイ中も新しい面に進むたびにパケット通信要求されるし(;_;) このビジネスモデルは多分ソフトバンク以外(工画堂もコンテンツ配信者もユーザーも)誰も嬉しくない筈なんだけどなぁ…
プレイに必要なデータはPCでダウンロードしてUSBで携帯に転送しておけば追加料金無しでプレイできるケータイ少女を見習って欲しいです…

で、3面で延々2時間近く詰まってます(^^;;) まぁ実質異様に高い(これやるためにPS3の高い方を買うのと似たようなもの…)原価を考えると長く楽しめた方が得ではありますが。 結局電池が切れてしまったのでとりあえず止めて頭を冷やすことに。


ちなみに今日もバイトで、1UのPC2台を組むはずだったのですが、1台にはRAIDカードとSCSIカードを挿さなければならないのにPCIバスが1本しかないケースが入ってきてしまったので片方しか組めませんでした。
あとはオーディオPC絡みのことで。RICOHのCoreDuoマザーを組み込んでみました。これだとファンレスは無理なので25dbのファンが載っているのですがけっこううるさいですね…
あとは何故か?DACのキットをハンダ付けしたりしてました。


ASは帰って脱出アドベンチャーを諦めた後なのですが、遂にルナティックコース登場。でも毎日GGGをやっているという立場からするとさくっと天罰!だけやればいいのでボーナスステージ状態です(^^:;)
小夜曲(ラストミスった…)羽根ブラをさくっと終わらせたあとしばらく粘っていたのですが、粘ったかいあって天罰!6万、GGG9割が出たですよ~。おかげで指のダメージが後を引いてこのみちはギリギリ9割止まりになりましたが(^^;;;)
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20060927手動トラックバック