ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66174(95.82%)69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)63776
小粋なやつら27782(92.03%)30188Rosa di Vittoria73229(95.30%)76838
ハレルヤ彗星群104992(95.62%)106612
今日は某所にSunのFire T2000という2Uのサーバをラックに取り付けに。脚立が必要なほど高いところに付けると聞いていたのでちょっと覚悟をしていたのですが、思ったより低かったです(^^;;)
しかし、常々サーバにはLANとシリアルの端子があればグラフィックは要らないと言い続けてきましたが本当に付いてないマシンは初めて見ましたよ(^^;;;) なんか電源入れなくてもスタンバイ電源だけで動作するシリアルポート制御のコントローラが入っているようで、そこから電源のon/off、メンテナンス、OSのコンソールに接続などの操作が出来てなんかちょっとかっこいいです。
取り付け自体は1時間もかからず出来たのですが、電源ケーブルが付属していなかったりインストールにトラブったりして結局4時間以上かかりました。
それから会社に戻って、明日もまたバイトなので早めに終了して帰ってきました。

ASは小夜曲羽根ブラはそこそこ。小夜曲機能と同じ点ですが、昨日はラストミス、今日はWEFKWERK>?Iで2ミスです…
コースはとりあえず暫定的に入れておいた新曲3曲。薔薇はけっこう久々だったのでなかなか合いませんでしたがなんとかなりました。ハレルヤは41k突破からQ絡みとラストミスって合計4ミス。辛いです…。小粋な奴らはなかなか3万出ないなぁと思ってずっとやっていたのですが、冷静に考えたら3万はパフェ出さないと行けなかったので2ミスで終了です(爆)

あとは明日のバイトで使う予定のプログラムをちょっと修正しておしまいです~
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20070124手動トラックバック