曲名 | スコア | 記録 | 曲名 | スコア | 記録 | |||||
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天使の歌う小夜曲 | 67557 | (97.82%) | 69063 | 羽根のブランケットにつつまれて | 62573 | (98.11%) | 63776 | |||
いつでも微笑みを | 60085 | (98.04%) | 61288 | メロディー | 121307 | (90.91%) | 132237 | |||
Hello! | 86954 | (94.76%) | 91766 |
パーツのデータベースのプロトタイプでも作ってみようと思っていろいろ考えていたのですが、結構面倒そうです。むしろパーツを役割毎に分類するのではなく、パーツと機能のリレーションをテーブルにして、その補足説明的に使用チップなどを書いた方が良いような気がしてきました。
例えばRAIDカードなら、RAIDカードというテーブルを作ってそこに機能を欠いていくのではなく、RAID機能というテーブルを作り、カード名を外部参照キーにして登録していく感じで。それだとオンボードのRAID機能とかも統一的に扱えますし、将来新たなジャンルのパーツが出ても既存のテーブルは変更せず、それに対応するテーブルを作るだけでよくなりますので。
ASのほうはそこそこです。小夜曲凄く久々に非正則ですね。微笑みは高かったですが、メロディーは前半良かった割に失速。Hello!はこのくらい出れば良い方でしょう。
例えばRAIDカードなら、RAIDカードというテーブルを作ってそこに機能を欠いていくのではなく、RAID機能というテーブルを作り、カード名を外部参照キーにして登録していく感じで。それだとオンボードのRAID機能とかも統一的に扱えますし、将来新たなジャンルのパーツが出ても既存のテーブルは変更せず、それに対応するテーブルを作るだけでよくなりますので。
ASのほうはそこそこです。小夜曲凄く久々に非正則ですね。微笑みは高かったですが、メロディーは前半良かった割に失速。Hello!はこのくらい出れば良い方でしょう。
2007-02-24 02:47:26[ASミュージック]
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