ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲64971(94.07%)69063羽根のブランケットにつつまれて61370(96.23%)63776
名古屋2日目です。今日明日は朝から夕方まで仕事なのであまりうろうろ出来ないのですが。
とりあえず昼休みに山の跡地に行ってみました。が、まだ影も形もなくこれで2007年春に営業再開出来たらそれはそれで奇跡っぽい状況です。ゴールデンウィークにはまず無理かと…
夜はあつた蓬莱軒でひつまぶしです。B級名物料理の枠を越えた高級品ですが。4分割して、そのまま→薬味を添えて→出汁をかけて→一番気に入った食べ方で、と4回食べるのが正しい食べ方だそうです。美味しかったのですが昔京都で食べた関西風の段々になっている鰻重の方が良かったような気がします(しかしそっちは値段が逝ってる可能性が否定できないですたん)。鰻がちょっと焦げた感じに香ばしいので、そういうのが好きな人には良いかもです。しっとり派だとちょっと不満かも。

ASは旅行中につき縮小運転(小夜曲9割、羽根ブラ6万)中です。
ケータイ少女はとりあえずメール返信で確実に+3を取ることと、理解度を効率的に上げる方法を発見することがポイントかなぁ、と。誰と何処で会えるかはランダムっぽいので、イベントが怒る場所と時期をおおざっぱにカウントしておくのが良さそうです。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20070306手動トラックバック