ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66657(96.52%)69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)63776
いつでも微笑みを58942(96.17%)61288メロディー120624(90.40%)132237
Hello!87161(94.98%)91766
この前来たせいうちで紹介されていたPANCAKE DAYsというパンケーキ屋に行ってみました。なんかネタをあげるからとりあえず行って撮ってこいと言われているようにしか思えなかったので(爆)、当然90番と一緒です。


地下鉄の新高円寺駅からはすぐですが、高円寺駅からは少し歩きます。中はけっこう広くて30人ほど入れそうです。女性客ばかりでしたが…

で、とりあえず噂の?8段重ねを…
90番の旅投稿中につきモザイクをかけてあります

DAYsスペシャル、+コーヒー(or紅茶)セットで2000+250円でした。生クリームまで入れると90番より高いですね(^^;;)
デザートだと思うと無茶ですが、食事だと思えば何とかいけます(^^;;) 生クリームがけっこう美味しいので途中まで食べて無くなったらクリーム追加を頼むと良いかもしれません。他テーブル備え付けのメープルシロップと、店員さんが途中で出してくれたハチミツがありました。果物もたっぷりついているのでだいぶ救われました。まぁ山というほどのものではなく、せいぜい丘くらいではありますけど。

ただ、スイーツだと思うと多分Rowellの方が上なので、食事メニューの方に真価を見いだした方が良いかもしれません。ロールキャベツとかソーセージエッグとかいろいろ(もちろん全部パンケーキ付き)ありましたので、次の機会があったら食べてみようかと。
ひとつパンケーキ2枚にパンケーキ3枚分くらいの具を挟んだサンドが3段重ねになっているようなものが目に止まったのですが(^^;;)、量的にはともかくダメージまで考えるとDAYsスペシャルの方が厳しいかもしれません。

注文してから来るまでかなり時間がかかったこと、女性客しかいなかったことなどを考えるとオフ会に使うのはちょっと厳しいかもしれませんねぇ(^^;;)



ASはそれなりでした。悪くはないですが特に際だった所もなくです。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20070525手動トラックバック