曲名 | スコア | 記録 | 曲名 | スコア | 記録 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
天使の歌う小夜曲 | 67860 | (98.26%) | 69063 | 羽根のブランケットにつつまれて | 63776 | (100.00%) | 63776 | |||
いつでも微笑みを | 58882 | (96.07%) | 61288 | メロディー | 123533 | (92.58%) | 132237 | |||
Hello! | 87194 | (95.02%) | 91766 |
ここのところ1ミスが続いていた羽根ブラでようやくパフェ出ました。小夜曲は問題なく1ミス。
コースはメロディー、Hello!と一発でコーススコアで94%くらい出てます(^^;;;)
あと、リバースエンジニアリングしないでSamplitudeから現在再生中の曲の再生位置を取得するべく、スクリーンショットを撮ってその画像から数字を判定するという大技に出てみました。
FindWindowで該当のウィンドウを探し、GetDCでデバイスコンテキストを取得し、CreateCompatibleDC、CreateCompatibleBitmap、SelectObjectで取得用のビットマップを作成し、BitBltするというお決まりの手順ですが、該当ウィンドウが隠れていたり最小化されていたりすると取り込めないので、レイヤードウィンドウというのを設定してみたり、一瞬だけ最小化を解いてキャプチャし、再描画命令が出る前に隠すなどして無理やりやってます。
一応今のところちゃんと動作しているようですが…
コースはメロディー、Hello!と一発でコーススコアで94%くらい出てます(^^;;;)
あと、リバースエンジニアリングしないでSamplitudeから現在再生中の曲の再生位置を取得するべく、スクリーンショットを撮ってその画像から数字を判定するという大技に出てみました。
FindWindowで該当のウィンドウを探し、GetDCでデバイスコンテキストを取得し、CreateCompatibleDC、CreateCompatibleBitmap、SelectObjectで取得用のビットマップを作成し、BitBltするというお決まりの手順ですが、該当ウィンドウが隠れていたり最小化されていたりすると取り込めないので、レイヤードウィンドウというのを設定してみたり、一瞬だけ最小化を解いてキャプチャし、再描画命令が出る前に隠すなどして無理やりやってます。
一応今のところちゃんと動作しているようですが…
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