ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66864(96.82%)69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)63776
約束の日へ62074(92.81%)66886メロディ101808(97.41%)104517
君の声 僕の指 ふたりの夢84537(92.44%)91455
今日は1週間ぶりの仕事でした(本当は今週1週間夏休みの筈だったのですが(^^;;))
適度にこなして帰宅すると、せいうちが来ていてようやく工画堂の夏コミグッズが発表になってましたね~。webサイトの更新はだいぶ遅れて0時頃、予約受付は更に遅れて1時頃でしたが。

フォルテールはさくっと。メロディが無駄に高いです(^^;;)



で、工画堂グッズですが、何か物足りないと思ったらプラグインが無いんですね…。あと裏90番グッズも…(あとで発表されるかもしれませんが)

・『アマネカEXP.』&テレカセット
 テレカが邪魔なものその1。アマネカ自体は期待してるのでプレリュードということで買わねばならないのですが。

・アマネカ全員集合!紙袋
 特に買うようなモノではないのですが、自然についてきそうです。

・アマネカ全員集合!バインダー
 とりあえずパスの方向で。今後のイベントや後日OMNISHOPで売っていたらそのうち買うかもしれません。

・『猫と妖精と、時々雨』&テレカセット
 テレカが邪魔なモノその2。買うのは決定です。

・ファル&トルタ抱き枕カバー
 抱き枕カバーは基本的にラスティ以外は手を出さない方向で… パスでしょう。

・しろさん満喫セット
 最初8000円とか値段が付いていて何事かと思ったら2000円の間違いだったようで(^^;;) トルタやフォーニのイラストがなかなかなので買っても良いかという感じです。サイン会はパス(別にしろさんファンじゃないですし、2日目フォルテールoffですし…)。ただ、始発では買えない可能性も否定できず。

・ナノカ&フォーリィ/ナノカ&ネネ マイクロファイバーバスタオル
 特に買う理由がないのでパスの方向性で

・Eテク?ころころクロック
 これはなかなか面白そうです。1個は確定、2個目も視野に入れておきましょう。

・クリアスティックポスター(4枚セット)
 絵柄的には良い物が揃っていますが、単体で買うかというと微妙。セットに入っているのでちょっと嬉しいかもしれません。

・ぴあのたんマスコット 490番
 たくさん買うつもりです、はい(^^;;;)
 でもぴあのはフィギュアがたくさんあるので、490番は個人的には別キャラの方が良かったなぁ。ちっちゃい先輩とか、ミチルとか、基本に戻ってサフィとかパルフェとか…

・カプセルトイ
 とりあえずラスティの新作が無さそうなので胸をなで下ろしているところ(^^;;)
 この手のモノは参加賞としてあればあるだけ使えるので、あまり肩肘を張らずに3日目に余ったお金で回していこうかと思います。
 ちなみに工画堂自体のファンとしては黄色いストラップが欲しいところ…

・お楽しみ?ぷくぶくろ
 実は凄く楽しみな品(^^;;) 買えるといいなぁ…

・わたしについてこい!セット
 1万円で全員集合!紙袋、アマネカEXP.&テレカセット、猫と妖精と、時々雨&テレカセット、Eテク?ころころクロック、クリアスティックポスター、490番の組み合わせ。買いたいものがだいたい揃って無駄もない組み合わせなので1セット文句なく予約です。


というわけで今のところ(全部買えたとして)セット10000+490番5個10000+しろさんセット2000+ころころクロック2個目2000で24000といったところ。5万円用意して、隙を見て福袋を買いつつ同人誌込みで最終日に余った分をガチャに回す感じで行こうと思います~
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20070809手動トラックバック