ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66354(96.08%)69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)63776
結局給料日(明日)まで資金が保たなかったので銀行に行く羽目に陥りました…
それならとっととやってしまおうということでちょっと多めに引きだして郵便局に行き、工画堂夏コミ会場予約品の代金振込と、2007年サマーキャンペーンの申込用紙の投函をしてきました。今回はわざわざ高円寺北郵便局に行ったりはしていませんが、郵便物に関しては高円寺管轄の配送局である杉並郵便局に出すのがベストの筈…です。そもそもうちから一番近いですし(^^;;;)

というわけで、多分無事手続き終了。ちなみにしろさん画集が2940円と微妙な金額なのは、振込手数料60円と合わせると切りの良い金額になるようにしているためっぽいです。

#工画堂の住所とか覚えてしまってます…。いっそ宛名ラベルでも作っておきますかねぇ??


で、その後仕事。いろいろあって手間取り、久々に帰宅時間そのものが0時超えで、しかもそれから夕食だったのでだいぶ遅くなりました…
フォルテールはやむなく2曲だけです。


#スカイガールズは面白いんですけど、OPが激しく気に入りません…。EDもかなり下手なんですが、OPが悲惨すぎるのでむしろ親しみが(^^;;) あと最近ぽてまよの良さが分かってきたような…
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20070823手動トラックバック