ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66657(96.52%)69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)63776
粉雪につつまれて(フォルテール)41612(95.53%)43561約束の日へ62854(93.97%)66886
メロディ99402(95.11%)104517君の声 僕の指 ふたりの夢82751(90.48%)91455
パルフェのテーマ Part264188(91.70%)69996小さな日常46258(90.11%)51336
昨日出掛けて泊まりの用事の後、そのまま横浜まで行ってコンサート聴いてきました。
会社の社長のお知り合いの方が誘って下さったのですが、初めて招待券というものを使いました(^^;;;) 前から10列目の真ん中という凄い席でしたよ…

みなとみらいホールは広すぎるということもなく2階席3階席のひさしも短いのでそこそこ良い感じでした。低音の響きと広がりは素晴らしいのですが、中高音、特に管楽器がかすれて聞こえるような気がします。

今日もまたチェコですが、今度はマカル指揮でチェコフィル。演目はモルダウ、ドヴォルザーク交響曲第8番、展覧会の絵でした。なかなか良かったですけどなんか木管がやけになげやりな演奏をしていた気がしてなりません(^^;;)
ドボ8は演奏したこともありますしけっこう思い入れのある曲です。ホルンのトリルがあったりトロンボーンの超高速1オクターブ下り階段があったり金管泣かせな曲なんですよね~

何故か終わった後に指揮者のサイン会があってやけに人が並んでいたのですが、オーケストラは聴くものであってサインなど貰っても仕方ないのでそのまま帰ってきました…

アンコールはこの前の杉並公会堂と同じ曲でした。まぁチェコの楽団のアンコール曲はだいたい似たような曲(モルダウ、スラブ舞曲、ハンガリー舞曲、スラブ行進曲などなど)が多いのですが(^^;;)


夕方帰ってきて昨日の分も合わせてフォルテール。インストコースはパルフェ3回目で他は一発のコーススコアです。日常踏みとどまった上粉雪フォルテールなかなかの出来です。
今日の分のディアピアコースはメロディが10万には届かなかったものの良い点、君声はギリギリですが一発でした。


#最近うちのシステムもなんか低音が出るようになった気がします(^^;;)
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20071125手動トラックバック
SR普及版開けてみました。

デジタルノベルは全部htmlになってました。ぶっちゃけDPCの専用アプリより読みやすいです(^^;;)
「猫と妖精と、時々雨」と「こんな空の下で」も文字と挿絵だけhtmlに起こしただけで同人誌丸ごと全部入っているわけではありません。こんな空の下への挿絵が同人誌版では文字がかかっていて見づらかったのですが、ちゃんと1枚絵として収録されています。

SR本編の方はuninst.exe以外は全ファイル愛蔵版とMD5が一致しましたので、変更は無いようです。ASラビィ☆愛蔵版はこっそりバグフィックスされていた(中途半端でしたが…)のでちょっとは期待していたのですけどねぇ。こっそり無圧縮版でも入れておいて貰いたかったです(爆)

普及版のユーザー登録…はまだ出来ないみたいです(^^;;)
ちゃんとユーザー登録と同時にIR登録できるようになるんでしょうかねぇ??
自分では雨のmusiqueかメロディーでパフェに近い点を出さなければならないので試しようがありません…
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20071125_1手動トラックバック