ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)63776
天罰!エンジェルラビィ59818(93.79%)63776小粋なやつら28502(94.41%)30188
GoGoGirl!!84196(86.75%)91635
P905i用の辞書データなどをダウンロードして初期環境を整えるためパケ・ホーダイフルを申し込んでみました。基本的に高いので1~2ヶ月くらい使ってみて継続するか様子を見ることにします。
ついでにいつ通信が起きるか分からないので普通は使えない(プリインストールされている)iアプリやGPS機能も試してみました。

・フルブラウザ
 横画面で見るだけならかなり良い感じになってきました(ようやくVGA(640x480。間違っても480x640ではない)を超えましたねぇ)。うちのサイトはフォルテール譜面含めて殆どちゃんと見れます。ただ、文字入力をすることになると携帯入力な上強制的に縦画面になってしまうため激しく使いづらいです。
 JavaScriptはうちのOMNISHOPアフィリエイトやGTのダメージ計算式程度なら動いているみたいです。
 あと、RD-S301に接続して携帯からの予約を実現しようと思ったら「認証タイプに未対応です(401)」とか出てきて繋がりませんでした(;_;) まさかDigest認証に対応してないとか???

・GPS
 家の中だと50m程ずれますが、外ではかなり正確に位置を測定できるようです。旅に出たときなどには大変便利かと思いますが…(90番投稿用の座標を調べるとか(爆))

・エンジェリックタウン
 「サーリアといっしょ」も簡易動画も未対応ですと言われました(;_;)

・リッジレーサー
 携帯でここまでやるのには感心しますが、やはり操作系に無理があるのではないかと…
 というか暫くやっても最初のコースが1周たりとも完走できません(爆)

・ぷよぷよ
 昔やっていたのが無印で5連鎖一発勝負の時代だったので、5連鎖までしか組めません(^^;;) 5面くらいで落ちましたが、ちゃんとやれば高度なアクション性が要求される速さになるまでは進めると思います。

・ssh
 mutil.jpというところがiアプリのsshクライアントを開発しているみたいなのでダウンロードしてみました。無料版だと通信料制限がつくようです。
 携帯入力なのでろくな操作はできませんが、緊急を要する場合には便利でしょう。急いでapacheを止めなければならないとか、急いでメールを止めなければならないとか、急いでシャットダウンしなければならないとか…
 ログインしてWakeOnLANでRDの電源を入れることは出来ましたが、その後webで繋ぐところでトラブったのであまり意味がありませんでした。


今日の所はこんな感じです。

フォルテールはルナティックでしたが、それほど苦戦はせず。天罰!もGGGも前半結構良い感じだったのですが、終わってみると普通の点です。

名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20071215手動トラックバック
90番の旅が更新されましたね。

トップページは善福寺川公園の紅葉です。が、高円寺から善福寺川公園(善福寺川緑地公園のことならば…)はそうとう遠いんじゃないかと思います。むしろうちからの方がまだ近いような。
うーん、その善福寺川の源流である善福寺公園にでも行ってみますかねぇ??
小学生の頃夏休みの自由研究で善福寺公園から落合で神田川に合流し、秋葉を通って領国で隅田川に合流するまで歩いたことがあるのでちょっと思い出深い川なんです。


読者投稿は僕だけですね。ふぉにーさんのが何故か2重掲載されていますが。

天使さん歓迎はクリスマス90番Rの申し込みが90番の旅で行われるモノだとばかり思っていたため急いで送ったのですが、HotNewsで行われて12/3には90番の旅更新されなかったのであまり意味が無くなってしまいました。

>ちなみにこのチョコレート明石焼きは、明石焼きゆえに、ダシ汁につけて食べるんでしょうか(@@)?
も ち ろ ん で す !
#ダシの味など微塵もしませんが…

サブリエルカフェに関しては11/2の記録が詳しいです。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20071215_1手動トラックバック