ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66014(95.59%)不調69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)普通63776
Little wing91827(94.92%)普通96742Cross road124768(88.94%)普通132701
Milk Tea91026(97.22%)普通93632
今日も新宿。
とはいうものの買い物ではなく、長年TUMIのショルダーバッグを愛用しているのですがここのところベルトの金具がまたすり減ってきたのと、ファスナーが全然閉まらなくなってきたのでデパートの取扱いコーナーでメンテナンスに出してきました。でも3万くらいなら直しますけどそれ以上なら新しいのを買った方が良いかもしれない…
見積と修理に1ヶ月半くらいかかるので、暫くは短期旅行兼バックアップ用の二回りほど大きい鞄(これもTUMI)を使うことになります。

あとは昨日DVDと一緒に買っておいたみなみけのOP/EDのCDと、DVD特典のCDを聴いたり。OPは予想通り(;_;)潰れすぎで酷い音質でした。テレ東でしたし地上波アナログの放映版の方がずっと良いです(DVD収録版もDDで圧縮されてるのでいまいち)。ただ、スタジオやエンジニアが全く同じっぽいのに何故かEDのほうは比較的まともで、特にEDのカップリング曲はなかなかの高録音。曲自体は気に入っているのでOPのマスタリングの悲惨さが悲しいです。DVD特典のCDはOP/EDのリミックス版はあまり好きになれない編曲でしたが、BGMを中心にそう悪くない音になっています。ミニドラマも短いですがみなみけ的におまけの1エピソードという感じでそれはそれでOKでしょう。


フォルテールは今日もソルフェージュ曲中心シフト。小夜曲が今年に入って初めての2ミス割り。しかも不調気味です…
ソルフェージュ曲の方は、CR後半がなかなか良くなってきましたがまだまだ安定せず。124k台は何回か出ています。紅茶派手に押し間違えましたが、途中の階段を含めてかなり合うようになってきたのでゼパート待ちといったところでしょう。LWもパフェってもおかしくないくらいにはなっているのですが思い切りが足りません(謎)
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20080109手動トラックバック