ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67377(97.56%)普通69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)普通63776
Cross road125527(89.48%)普通132701
今日は学校でセミナー。久しぶりに真面目にしゃべってきて疲れました(^^;;)

帰りに新宿に寄ってTUMIの鞄を調査してきました。カタログ見るだけだと丁度良いのがなさげだったのですが、実物をいろいろ見比べてみると型番26130というものが予想より一回り小さく、けっこう潰れて薄くなるモノがあったので、直すかわりにそれを買っても良いかなぁ、と。頑丈さも随分上がっているみたいですし、10年は保つことが期待できます。
あと26121というA4の書類がギリギリで入る程度の大きさの鞄が軽くて気になります。荷物多いときには明らかに容量不足なのですが、普段はこのくらいのモノのほうが(傘以外は入りそうなので)機動力が上がって良いかもしれません。大きいモノは既に持っているので荷物が多いときはそれを使うというのもひとつの考え方かと。
もう少し検討して直すか26130にするか26121にするか決めることにしましょう。


フォルテールはソルフェージュ曲もやるつもりだったのですが、親を手伝ってカレーなどを作っていたら結局CrossRoadだけになってしまいました。9割行ってませんがまぁこんなモノかと…
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20080125手動トラックバック