ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)不調69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)好調63776
今日はセミナーでしたが、帰りに東急ハンズに行っていくつかアイテムを買ってきました。

まずはThinkPadのACアダプタ用のケーブルが長すぎて不便なので、ケーブルとプラグを買ってきてぶった切って短いのを作りました。ACアダプタ→ThinkPad間は非可逆な破壊活動(爆)を行わないと短くは出来ないのですが、とりあえず長かったら結わえておけるのでそのままにしておきます。

あとはThinkPadに関係アルといえばあるのですが、ポケフラシャトルという平べったい小型の折りたたみ傘を購入。TUMI 26121に入れるときに大きさはともかく薄い方が便利なので。あまり大きくないモノなので本格的な雨には対応しきれなさそうですが、緊急避難用としてはこの程度で良いのかと思います。雨降ってたら26130に大きな傘を入れていけばいいわけですし。というか傘持っていないと雨が降る確率が上がるので…(爆)
ポケフラット55という少し大型のモノもあるようで本当はそっちが欲しかったのですけどね~

で、セミナーの内容の復習などをしていたためフォルテールはまたやってません…
小夜曲は不調で回数かかりました。

名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20080208手動トラックバック
工画堂の暁のアマネカと蒼い巨神の発売日が3/28に決定したみたいです。まぁ3月より更に伸びなければそうだろうなぁと思っていたのですが(^^;;)

で、同時にまたサポーターキャンペーンが開始されたようで、バナーを張って登録するとメルマガとポスターが貰えるとのことです。
早速ポータルトップに1つ貼って登録したのですが、やけに種類が多いですね(^^;;)
他のモノは検討中ですが、ミュージックアクションではないのでとりあえずはやめておこうかと思います。特典にプラグインが付くことが決定したときに一気に展開していきましょう(爆)

また日替わりバナーがありますが、最初の「イッツア・ファイン・デイ」のものは9日0時に早々に差し替えられてしまったため結構レアなモノになってしまったかも知れません(^^;;;)
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20080208_1手動トラックバック