ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲68420(99.07%)無念69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)普通63776
粉雪につつまれて(フォルテール)40252(92.40%)一発43561poetrylove105892(96.44%)普通106195
epilogue98619(94.36%)普通104517
まだドリパ大阪が控えている上アマネカ、妖の宮と続きますが、先週のあまりにも大きな臨時収入に当て込んで(爆)ThinkPad用品で後回しにしていたモノをいろいろ揃えてしまいました。具体的にはプライバシーフィルタ(3Mのハイグレードタイプ)とイーモバイル通信カードです。まだあとFireWire410という大物が控えていますが(^^;;)

プライバシーフィルタはまぁ電車の中などで工画堂のゲームをやるにはあった方がいいだろうということで(^^;;;) どの程度効果があるかは分かりませんが… 本領発揮は多分アマネカ発売日以降でしょう。ただこれ透明シールで上から貼り付けるだけなのでお手軽なのは良いですがちょっとその部分が不細工なのが気になります。

イーモバイルはエリア狭いのですが、基本的な用途が通勤通学、祖母の家に泊まりに行ったとき、イベントの待ち時間(爆)であろうことから問題なかろうと。東海道新幹線では意外と使えるということですし(^^;;) 2年縛りですが、基本料金値下げされて1000円~上限4980円になったので1000円x24回払いだと思っておきます。
ThinkPadのアクセスコントロールにプロフィール登録しておくと、接続しようとしたときに自動的に接続アプリを立ち上げるところまではやってくれますが自分で接続ボタンを押さなければなりません。とりあえず内部で接続アプリを立ち上げて自動的に接続ボタンとその後の確認ボタンを押すプログラムか何かを作ればOKかな??(爆)
とりあえず暫く使って様子を見てみましょう。


フォルテールは羽根ブラパフェ、小夜曲パフェ崩れ。コースは粉雪フォルテール→えぴろぐ→PL。粉雪Fは一発で、ラス前までで2ミスを喫しましたが最後けっこう繋がって4万は保持しました。えぴろぐは4ミスに届きませんがまぁ良い感じ。PLはやり直し回数が多かったですが終わってみるとなかなかに高得点です。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20080513手動トラックバック