曲名 | スコア | 記録 | 曲名 | スコア | 記録 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
天使の歌う小夜曲 | 66174 | (95.82%) | 普通 | 69063 | 羽根のブランケットにつつまれて | 62573 | (98.11%) | 普通 | 63776 | |
ロマンス寸前 | 45198 | (94.95%) | 普通 | 47604 | 優しい森(ピアラ) | 88509 | (94.84%) | 一発 | 92118 | |
愛のチョコスフレ(ピアラ) | 78300 | (94.27%) | 普通 | 83058 | 天罰!エンジェルラビィ | 61170 | (95.91%) | 普通 | 63776 | |
雨のmusique | 118095 | (95.15%) | 普通 | 120501 | Sheep's Ark | 52932 | (97.78%) | 普通 | 54135 |
DSi発売→DSiの新システム(SDカード、カメラ、WPA…)を有効活用したアプリが充実しないとDSLの下位バージョンにすぎないよね→とりあえずWiiバーチャルコンソールのゲームがDSiでも遊べるようになったりしないのかなぁ→バーチャルコンソール今のところタイトルあまり充実してないよね→PSアーカイブも充実してないよね→あとデュープリズムとマールじゃんが出ればそれでいい(爆)
みたいな流れ(^^;;)でせっかくPS2が設置されているのでマールじゃんとついでにマールジグソーを起動してみたりしました。マールじゃんは適当にクロウディア戦くらいで負けたのですがマールジグソーは結局ノーミスクリアしてしまった…(爆)
昔さんざんやり込んだ結果常時スピードアップ状態で端以外のパーツもかなりの確率でそのまま正解の位置に置けて相手を金縛りにする技をかけて効果時間の間にまた技ポイントが貯まるのでほぼ常に相手を金縛りにしたまま勝てるという状態に達していたのですが、流石に激烈になまっていました。それでもストーリーモード通常難易度では負ける気がしなかったですが…
マールじゃんはくろまくと協力して頑張ってニャンコ9枚、ニャンシー9枚、エリンギャー9枚を達成した覚えがあります。片方がフロンで山からひたすら交換してきてもう片方がラハールで相手の手札とひたすら交換する…という技を駆使してもかなりのKIAI☆が必要です。これが面白かったからナノカDONやパルフェDONに対する評価が思いっきり辛口になってるんですよねぇ(^^;;)
フォルテールは昨日の分と2コース。森ピアラ→羊→ロマンスと雨→天罰!→チョコピアラ。森は珍しく良い感じ、羊は普通、ロマンスは短いから救われているもののC連打繋げるのはAC曲の中でも厳しい部類なんじゃないかと。雨は暫く全然合わなかったのが突然ファル様スイッチが入ったのか跳ね上がりました。最初の連打地帯パフェ突破ですし…。天罰!は1ミス1押し間違え。チョコは適当に。
みたいな流れ(^^;;)でせっかくPS2が設置されているのでマールじゃんとついでにマールジグソーを起動してみたりしました。マールじゃんは適当にクロウディア戦くらいで負けたのですがマールジグソーは結局ノーミスクリアしてしまった…(爆)
昔さんざんやり込んだ結果常時スピードアップ状態で端以外のパーツもかなりの確率でそのまま正解の位置に置けて相手を金縛りにする技をかけて効果時間の間にまた技ポイントが貯まるのでほぼ常に相手を金縛りにしたまま勝てるという状態に達していたのですが、流石に激烈になまっていました。それでもストーリーモード通常難易度では負ける気がしなかったですが…
マールじゃんはくろまくと協力して頑張ってニャンコ9枚、ニャンシー9枚、エリンギャー9枚を達成した覚えがあります。片方がフロンで山からひたすら交換してきてもう片方がラハールで相手の手札とひたすら交換する…という技を駆使してもかなりのKIAI☆が必要です。これが面白かったからナノカDONやパルフェDONに対する評価が思いっきり辛口になってるんですよねぇ(^^;;)
フォルテールは昨日の分と2コース。森ピアラ→羊→ロマンスと雨→天罰!→チョコピアラ。森は珍しく良い感じ、羊は普通、ロマンスは短いから救われているもののC連打繋げるのはAC曲の中でも厳しい部類なんじゃないかと。雨は暫く全然合わなかったのが突然ファル様スイッチが入ったのか跳ね上がりました。最初の連打地帯パフェ突破ですし…。天罰!は1ミス1押し間違え。チョコは適当に。
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20081102手動トラックバック