ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67377(97.56%)不調69063大事な宝石81004(95.73%)一発84613
羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)63776My sweet darling56465(92.60%)普通60977
Little Witch's Heart ver.R90466(91.17%)普通96824秘密73974(91.11%)普通81192
friendliness!132477(92.19%)普通139451パルフェのテーマ Part265884(94.13%)一発69996
凄く久々に90番の旅の読者投稿コーナーが更新されたので今日は90番特集です(^^;;)
相変わらずせっぱ詰まってはいますが今度の土日は普通に休めそうです。

半年分溜まっているのでたくさん載ってます。例によって大半は自分含めた常連さんなんですが、2人ほど新規投稿の方らしき人がいて嬉しいです~
最近旅に出ていないというか金が無くて行けないというか研究集会が東京ばっかり(核爆)というかで自分の写真は大したことないですが、他の方が旅写真たくさん投稿してくれているので助かります。

・SHINさんの讃岐うどん
いや、かけ(小)に天ぷら1品+なぜかおにぎりというのが基本コースのように思います(^^;;)
饂飩屋というより製麺所系を狙うと良いっぽいのですが、本当の通になると裏の畑で葱を抜くところからセルフ、みたいな店に行くとかなんとか??(未確認)

・ドリパ東京春写真
sakuraというのは説明文の前にファイルネームを書いておいたのがそのまま載せられてしまっただけです(^^;;) それにしてもちほちゃんはほんとうにそっくりでした。 ファンレターって何のことだろう…

・ドリパ大阪春写真
>この「チョイス」システムは、なかなか面白かったですねw 今度もまたやろう。
690番が出るということですね??

・くいだおれ3連発
よもや3人分全部載せてくるとは…(^^;;;)

・90番たくさんの写真
>オリジナルの再販の要望って結構ありますねぇ。けど、90番企画発足の背景を考えるとねwww なかなか。
それでは第2回ネオベランニード総決起大会を開催するというのはどうでしょう?
受注生産にするとか…

・nakasamaさんの工画堂写真
7~8年前の隣のビルに入ってた会社ってまさか…(爆)
>あまりこそこそとうちの会社の写真をとってたら、通報しますので注意してください
新たに知り合った人と高円寺に来た時の巡回コースになってます(^^;;;;)

・nakasamaさんの熊写真
これ大ウケでした。頻繁じゃ仕方ないですよね(^^;;;)

・梨香さんのセミ写真
初投稿ありがとうございます。
おお、これは発想の転換。新しい視点です。
今後も投稿お願いします~

・みやざーさんの桃写真
真ん中の洞窟が良い感じです。こういう写真は撮るの凄く難しいんですけどね…

・SOUTH-GATEさん
初投稿の方かと思ったら昔190番の3D画像投稿した人だったようです。3年越しの正式採用??
こういう遺跡系の写真は大好きです。good jobですよ~

・七夕写真
うぉっ、ミク人形の写真が載ってる…
>私が「やーめた」っていうまでは続くんでしょうねーw これからもよろしくです!!
やめないでください!!(爆)

・ミニトマト写真
ちなみに普通のトマトは栽培するの結構難しいそうです。



フォルテールは2コース。LWHR前半良かった割に普通の点。フレンドは13万9割行ったのでOK、秘密は低いです。2コース目が宝石は抜群の安定感で一発3ミス、パルフェのテーマも一発でなかなかの点。MSDは残念ながら一発ではないですが、スタートダッシュミスった2回のあと3回目でさくっと9割でした。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20081107手動トラックバック