ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)普通69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)普通63776
Myself Yourself(デュエット)66469(91.70%)一発72484Milk Tea85208(91.00%)普通93632
マルティノンのサン=サーンス交響曲全集というレアなLP(CDはamazonとかで買えます)を発掘したので買ってきました。3番以外は聴いたこと無い人が殆どだと思いますけど。
実は特に第2番がちょっと因縁のある曲でして、中学校の時に所属していた管弦楽部で最初の演奏会でやったのがこれだったんですよねぇ。その時は入ったばかりだったので裏方でしたが。こんなどマイナーな曲をどうやって見つけてきたのかは分かりませんが、当時プロの楽団の演奏記録はなく、アマチュアも調べた限りでは無くて、もしかしたら日本初演か?(爆)という説もあるのですが…
で、それから20年経ってようやく本当はどんな曲だったのかを知ることが出来たわけですけど、やっぱり変な曲でした(^^;;;) ちなみに1番は初めて聴いたのですが、こっちは普通の曲でした。面白味には欠けるかも知れませんけど悪い曲ではないかと…
全集にはあと当然3番と、ノーナンバーが2曲ほど入っているので後日聴いてみます。


フォルテールはコースの境目で紅茶→MYDの2曲。最後がMYDというのももうバグがない都は思えないレベルですが、丁度ラス曲なのでまぁそれはそれでいいや、という感じです。MYDちょっと低めですが一発だったのでよしとしましょう。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20081117手動トラックバック