ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66657(96.52%)一発69063大事な宝石82627(97.65%)好調84613
羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)普通63776Do your dream62074(92.81%)普通66286
街へ38675(93.45%)一発41384ミマナ イアルクロニクルOP60273(94.97%)無念62262
ミマナやり続けていたせいなのか、唐突にエンジェリックコンサートのストーリーモードがやりたくなって深夜からはじめて中央ルートクリアしてしまいました…
実際やったのはアンコールですが、プログラム的にはともかくシステム的にはオリジナルの方が完成度高いのですよ。というかアンコールで追加された要素がテンポと対称性を大きく崩しているのですよ…。新キャラはまぁ置いておいて、TechWin付属の追加シナリオの方はやはりメインシナリオには組み込まずにおまけとして収録しておいた方がよかったのです(新曲組み込めるのならその限りではないのですが)。あとクリア時にストーリーモードの総合得点が出なくなってしまったのが激痛です…
とはいうものの久々にココナ隊長(違)の勇姿が見れて満足なのですよ。オリジナルのヤカン召喚を詠唱付きで堪能してきました(^^;;)

その影響なのか、仕事終わった当たりから激烈に眠くなって頭痛がしだしたので、小夜曲羽根ブラとイアルだけさくっとやってとりあえず休むことにします。イアルは軽く…と思ったら後半パフェりましたよ。勿体ない…


あと、4Gamerに工画堂のアニメフェア出展の記事があって桜ふみさんがインタビューに答えているのですが、ちゃんとミュージックアクションをお薦めしてますよ。偉い!(^^;;)
このようなインタビューが載るということは今後もコンテスト期待できそうですね。
21日は行けないので、20日がセフィコスだと嬉しいなぁ。


#90番の旅、NEMさんの名前の誤植こっそり直ってますね。


2時半頃目が覚めて頭痛も治っていたのでコースを。宝石→DYD→街で全部合わせて5回で出来ました~
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20090317手動トラックバック