ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲69063(100.00%)好調69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)普通63776
祈りの歌58178(100.00%)普通58178Angelic Magic85710(94.68%)一発89319
騎士と剣42628(100.00%)普通42628ミマナ イアルクロニクルOP58350(91.94%)普通62262
今日はいろいろあった日なのですが、帰り遅くなるだろうから出かける前に小夜曲羽根ブラを…と思ってアンプの電源を入れたら左チャンネルの音が出なくなってました…
2A3を左右差し替えてみると今度は右が出なくなるのですが、電源入れて数秒したところで左もザザザと凄いノイズが出て、その後正常に鳴るようになります。2A3も6SN7GTも左右差し替えると左が正常、右が出なくなるので、6SN7GTに何か起こって2A3を巻き込んだのかも知れません。
とりあえず予備があったので全部差し替えたら直りましたが、このペースで壊れると金銭的にはまぁ問題ないのですが、真空管が手に入らなくなってしまった時に困るのですよ…
とりあえず明日にでもまた予備買いに行ってきます。

真空管変えたのが良かったのか、その後やった小夜曲はパフェでした。


で、午前中は新規雇入のための健康診断のため新宿へ。久しぶりに血を抜かれたり心電図取られたりしましたが、特に糖尿病っぽい症状などは無いみたいです(^^;;)
新宿に行ったついでにヨドバシカメラでDVDのメディアを買い溜めし、90番トイカメラ使ってみようと思って110フィルムを買おうとしたら、コダックのISO400のもの(カメラに付属している奴です)は早々にまとめ買いされて無くなってしまったとのこと…。フジのISO100はあったのですがそれでは多分晴天時の屋外くらいしか写せません。どうしようと思っていたらamazonにまだアルっぽいのでとりあえず3本買っておくことにします。

午後は学校で卒業式を尻目に学会発表用の作業で、夕方からは打ち上げでした。
夜11時頃帰ってきてフォルテール。イアルはいつもよりは低めですがこのあたりで。コースが祈り→AM→騎士とパフェノルマ曲2曲ですが、何とかなりました。AMは一発です。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20090325手動トラックバック
せいうちのTAF終了記念号が来てました。なにげにイベントレポートとか旅人A氏の東京マラソン90番写真とか載ってるのですが、webサイトには載せる気無し??
直接は見れなかったけどこれで桜ふみさんのセフィコスも見ることが出来ますね。あと、旅人A氏完走おめでとうございます。
#イベントレポートページの右上のは桜ふみさんのアンケートへの報復か??(^^;;;)

お菓子は近所のお店(東京ばな奈の本店らしい)で、10個以上入っている、1000円を超えない、食べやすいといった条件を満たすものを適当に見繕っているので、味とかはさっぱり分からないのですよ。ぜひ美味しかったかどうか教えていただければ(^^;;;)
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20090325_1手動トラックバック