ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)普通69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)普通63776
I'm always close to you70956(95.04%)普通74661このみちのむこうへ73437(92.94%)一発77812
小粋なやつら27299(90.43%)普通30188ミマナ イアルクロニクルOP59250(93.36%)普通62262
アンテナ工事の人が調査に来て電波状況や配線などを調べていきました。
本当はtvkを入れたかったのですがでかいアンテナを使っても無理なレベルでダメっぽいです。でもテレ玉は普通に20素子アンテナで問題なく行けるとのこと。音質派としてはかなりの妥協になりますが無理なものは仕方ないのでMX基本でやってない時はテレ玉で補完という感じでいきましょうか。
東京タワーはとりあえずJCOMから来ているパススルーを利用するけれど、東京タワー向けの地デジアンテナも後から増設できるようにしておくという方向で。
調査に来た人はアンテナの根本でVU混合を駆使して混ぜればどの部屋でも見れるようになると言っていましたが、それだとCATVで使っている帯域に影響が出てダメなんじゃないかと思うので、テレ玉線は独自に引っ張ってきてテレビの直前で混合するのが無難ではないかと。

BSアンテナの方はちゃんとBSデジタル/110度CS対応の奴に置き換えるつもりです(今もBSデジタルはかろうじて映っているけれど小雨でも降ろうものなら受信障害が出まくるので…)が、BSはともかく110度CSの方はブースターと分配器も置き換えないといけなくなるので出費がいきなり7万円くらい跳ね上がるとのこと。まぁ自分ではアンテナだけやっておいて、ブースターや分配器は他の部屋でも見たいのならば、ということで親にやらせることにするのがいいかなぁ。

高所恐怖症じゃなければ部材だけ買ってきて自分でやればそれなりに安く済むんですけどね…。屋根上の作業はとてもじゃないけど無理(;_;)


フォルテールは小粋→このみち→always。このみちが良い感じですっごく久々に9割突破(しかも一発)しましたよ~
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20090607手動トラックバック