ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66781(96.70%)普通69063羽根のブランケットにつつまれて63473(99.52%)一発63776
Premonition91349(93.82%)普通97364fay86888(96.65%)普通89900
epilogue96096(91.94%)普通104517
札幌旅行の後始末?で溜まったアニメを消化し、夕方衆院選の投票に行きそのまま高円寺阿波踊りに90番写真を撮りに。今回は高南演舞場で開始1時間前くらいから張ってました。例によって待ってる人のマナー悪いです…

台風接近に伴って今年も去年と同じパターンで開始直前から雨が降り出しどんどん強くなっていきましたよ。ただ、今年は去年とは違ってコミケ待機列並の装備とそこそこの雨なら大丈夫な程度のカメラ用防水グッズを揃えていったので開始後1時間くらいは粘れました。90番自体の方が雨に耐えられなくなりそうだったのと、暗くなってきて写真自体が撮りづらくなったのと、一応投稿できそうな写真も撮れたので7時前に撤収です。

帰ってきてフォルテール弾いて、七夕、コミケ、札幌、阿波踊りの90番写真を投稿するべく整理していたら丸1日終わってしまいました…

フォルテールは羽根ブラ一発ANF。コースはfay→えぴろぐ→プリモニで絵ピロ具ちょっと低めですがさくっと9割なのでまぁよしということで。

#選挙は結局石原伸晃に勝たれてしまった…(;_;)


あとなんか今日はかなめもが30分遅れで咲が放送中止だそうで、予約録画どうなるんだろうと思って見ていたらかなめもが2重録画されていました。かなめもの予約が追従して遅れ、咲は無いので仕方なく指定の時間で録画を開始、重なっているのでどちらかがTS2に移行した、という感じでしょうか。かなめもには結局選挙速報のテロップが入ってましたが、いっそ両方放映中止して貰った方が有り難かったなぁ。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20090830手動トラックバック