ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67377(97.56%)不調69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)普通63776
箱根での仕事は午前中で終わったので、タクシーで熱海→新幹線で品川とKIAI☆で戻ってきて、大田区産業プラザで開催されていたガールズラブフェスティバルに顔を出してきました。何とか間にあった~
夏コミでソルフェージュ本を買ったサークルさん(MIX★PUNCH!さん)に教えて貰ったイベントですが、ソルフェージュのシナリオの人こと円まどかさんも参加されるということで、ブログの件(^^;;)もあり是非ご挨拶を、ということで。
結局到着は終了30分前くらいだったのですが、みやざーさんとカウジーさん、北川さんがいましたよ。というかカタログにソルフェージュ~La finale~の広告が!! なんか協賛イベントになったっぽくてソルフェージュ曲がBGMに流れたりしてました。せっかくなのでドリパでのコンテスト開催とか新グッズとかいろいろ要請しておきましたので。パレドゥレーヌの関係者という方にもご挨拶出来ました。

ソルフェージュ系のサークルさんはけっこうあって、思ったよりたくさん収穫がありました。何冊か売り切れてしまっていたのですが、水城蒼司さんがあらかじめ買っておいてくださったので全部手に入りました。水城さんありがとうございます~

A.R.M.M.さんのサークルで展示されていた桜立舎学苑制服が異様なレベルの完成度でしたよっ。あれは必見です。夏服の方は円まどかさんのサークルのイラスト担当の蛍子さんが実際にコスプレに使用されていて、これがまた髪の色以外はリアル雅様という感じに激烈に似合っていまして。まりさま(桜ふみさん)と並んでるところ見てみたいです。
#是非90番写真をとは思ったのですが、既に撮影登録が終了していて出来ませんでした(;_;)

蛍子さんが描いた琴美さんに、円まどかさんとみやざーさん、カウジーさんがサインをした色紙が賞品に出るということでアフターイベントまでいましたが、残念ながらgetならず。まぁ頼めば描いて貰えそうな気はしますけど(^^;;) まどかさんのソルフェージュ本は2冊目になったのでサイン貰ってしまいました。円まどかさん、工画堂の皆様どうもありがとうございます~
#La finaleのチラシ(夏コミ、キャラクターチャンプルで配ったものと同じ)を大量に押しつけられました(^^;;) 50枚くらいあるんじゃないかと…


帰ってきたらすぐにばったり倒れて3時頃まで爆睡。体調的にコースまで消化する余裕はなかったのですが、とりあえず小夜曲羽根ブラは弾かないと1日が終わらないのでそれだけ頑張りました。小夜曲大変でした…


#工画堂最強(というか世界最強??)のガールズラブゲームは絶対にレネットだと思うのですよ。こっそりパルフェ本とかレネット本とか無いかなぁと期待してたのですが、ありませんでした…
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20090920手動トラックバック
工画堂スタジオがサンシャインクリエイション45に何故か??出展するそうです。
GLF会場で伺ったのですが、公式サイトにも載っていたので書いておきます。いつも通路の所に出ている露店みたいな感じでしょうか。内容については多分直前に告知があるのか無いのか…

その日は大阪に行っていて流石に今度は飛んで帰ってきても間に合いそうにないので不参加になります。場合によっては代理購入など頼むかも知れませんので行く人よろしくお願いします~(といっても殆どいないだろうなぁ…)
なお、万一の時には仕事休んで駆けつけます(爆, 一応25日までいて出張費返還すれば名目は立つ…)
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20090920_1手動トラックバック