ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)普通69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)普通63776
Romantic Heart53475(92.41%)普通56664
レネット10周年オフ会お疲れ様でした~

結局参加はFournyさん、アオギリさん、くろまく。NEMさんはどうしたんだろう…
普段通りの人しか集まらなかったので特に変わったこともなく、レネットやパルフェシリーズを含めた昔のゲームの話などをして過ごすことになりました。

レネットオリジナル(ピクチャーレーベル)、寄せ書き色紙と90番s。ケーキはレネットのゲーム中に登場するもののうち唯一現存しているロイヤルチーズケーキです。残念ながらパルフェの好物であるシャンパーニュ、レネットの好物であるブルーベリーチーズは共にこの10年で姿を消してしまいました。ちなみにトリアノンのケーキといえば!のデラックスショートはハートフルメモリーズが初出です。

本当はもう少し遊んだりフォルテールに招待したりしたかったのですが、明日始発で出張なので早めに切り上げることになってしまって残念です。

それにしても10年前、一般向けでは普通のギャルゲーすら少なかった時代にあれほど濃密な百合作品を出していた工画堂はやっぱり凄いです(しかも声優が当時はまだ人気というわけではなかったこやまきみこ、水樹奈々、三五美奈子、水橋かおりと…)。

次は1月のフローレ10周年なのですが、こちらは何か企画を行うのに僕よりふさわしい人がたくさんいるのではないかと思われ…(大阪や金沢で何かやるなら都合がつけば行きますよ(爆))


フォルテールはせっかくなのでRomantic Heartも演奏。でもそれほどいい演奏というわけではなく標準的でした。
(コース結果は時間になったらプレイして追加します)
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20090923手動トラックバック