ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲69063(100.00%)好調69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)普通63776
Hello!85068(92.70%)一発91766
というわけで本当に交通費7k円かけて神宮まで90番写真撮りに行ってきたわけですが、いろいろあってどうも消化不良な感がぬぐえません。具体的には写真撮れるポイントが少なかったとか、宇治橋が式年遷宮で掛け替え工事中だとか、携帯電話を昼食を食べた店に置き忘れて右往左往していたとか…(無事に回収できました)
まぁ90番連れて行ってきたという事実は間違いないことですし、ある意味20年に一度のレアな光景ですし、もう一度同じネタで90番旅行するチャンスが出来たと好意的に考えることにしましょう(^^;;)

以前ふぉにーさんが出雲大社に行っていたので、やはりこっちも押さえておかないと、と常々思っていたので、まぁ良い機会ではありました。宗教的なことは徹底的に避けているので賽銭はおろか参拝すらしていませんが(爆)、文化や歴史、伝統に触れること自体有意義であると思われます。
もちろん真面目に参拝している人の邪魔をしてはいけませんし、神聖な場所であることに対する敬意は払わなければなりませんし、写真撮影のマナーも守らなければならないのですよっ!
でも神宮って20年に一度建て直されるので国宝でも重文でも無いんですよねぇ(^^;;;) あと正直言って外国の文化施設(三脚フラッシュ無しなら可とか、撮影料を払えば可というところが多い)みたいにもう少し写真撮影に対して肝要になって欲しいところではあります…

#写真は帰ってからになります。投稿は随分溜まっているので、前回の分が掲載されてからかなぁ??


帰りは予告通り?日本橋のとらやめろん(の同人誌の希少在庫コーナー)を軽く見て、なんばの元祖とんかつカレー カツヤで夕食。確か以前水月さんあたりから聞いて行ってみようと思っていたのですが、日曜定休なので(ドリパ大阪のついでに行けない)なかなか機会がなかったんですよねぇ。なんばの東横インに泊まる機会があれば徒歩5分なので行きたい放題なのですが、今回は梅田なので…


宿に戻って暫く倒れて、復活後フォルテール。違和感有りと言いつつ小夜曲パフェったりして…。コースは境目でHello!1曲のみ。なんか一発で出ましたが。旅行中に境目が来るとちょっと有り難いです(^^;;)

明日は真面目に?本来の目的地に出向いて夕方帰ります。興味と食事の都合で午後から行く予定なのですが、チェックアウトから暫くの間暇になってしまいます。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20090926手動トラックバック