ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66657(96.52%)普通69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)普通63776
コミケが1回潰される可能性が高いとか、納めた都民税の無駄遣いだとか、治安が悪化するとか、そんなモノに頼った景気回復などバブルでしかないとか、そもそも運動にスポーツなどと名前を付けてもてはやすこと自体容認し得ないとかいろいろな理由で大反対だった東京五輪招致ですが、めでたく落選した模様です。
環境対策とか交通網の整備とかは本当に必要であれば五輪関係なくやれば良いだけの話ですし~。五輪開催という言い訳がないと出来ないなら本当に必要ではないのですよ。

候補地?には某117億円とか使ってビッグサイトの2倍の大きさで交通の便が良くて内部の移動がしやすい展示会場でも作ればいいのでは???(爆)

まぁこれを機会に石原慎太郎にもとっとと退陣願いたいところではありますが、後釜もまた難しいところ。山田宏は応援してるけど杉並区長でいてほしいというポジティブな理由で知事にはなって欲しくないしなぁ…



で、昨日今日あたりからぽつぽつと新アニメが開始されたりしてますね。けんぷファー、にゃんこいはTBSのくせにちゃんと16:9でSDっぽいけど比較的まともな画質でしたが(BS-TBSは汚いままだったらどうしよう??)、内容的にあまり面白く無さそう(もう暫くは継続してみるつもり)。
昨晩の生徒会の一存は最低レベルに酷かったですよ…。良い作品を適度にオマージュすること自体は構わないのですが、パロディ自体を主力にしてしまったり、あまつさえパロディ元がつまらなかったりすると目も当てられませんよ。まぁ人の趣味にどうこう言うのも何ですのであくまで個人的な意見に過ぎませんが、このアニメが作られて放映されてしまったことではなくて、もてはやされて人気が出てしまうことが深夜アニメの衰退なんじゃないかなぁ、と思う次第。アニメの神髄は深夜にあるという信念が崩れそうですよ(;_;)

ちなみに本当の意味で内容が全く無くて萌えだけのアニメ、とかがあったら多分絶賛します。間違っても他人にはお勧めしないと思いますけど。

生徒会と、その後のとある科学の超電磁砲でアニメファンの五輪に対するイメージは更に下がった様な気がしないでもないですが、テレ玉で録画し直してみたらMXの方が湯気が薄かったという…(核爆) あ、超電磁砲はなかなか面白そうです。少なくとも禁書目録よりは楽しめそう。


フォルテールは朝早くからとある式典の準備に駆り出されて、終了後に研究室のOB会で深夜まで出かけていて体調が本気でまずかったので、小夜曲羽根ブラだけ弾いてばたんきゅーです…
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20091003手動トラックバック