ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲66657(96.52%)普通69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)普通63776
このみちのむこうへ70168(88.80%)普通77812Cross road128552(91.64%)疑問132701
Aozora Melody146977(96.83%)普通151789especially79420(93.18%)普通84032
SeagateのBarracuda LP 1.5TBが届いたのでReadyNASに入れてRAID1にしました。敢えて2個しか入れていないのは1~2年に一度まるごと隣に引っ越してリプレースしていくという伊勢神宮方式を実践してみようと思っているからです。多分灼熱の真夏を乗り切るにも隙間開けておいた方が有利でしょうし(^^;;;)

で、とりあえず不調な外付けUSB-RAIDのデータをサルベージしようと思い、適当にFreeBSDを入れて(USB-RAIDがufsナノで…)、ReadyNASをNFSでマウントしようとしたら結構手間取りました。どうもDNSで名前が引けるようになっていないといけなかったようで、やむを得ずFreeBSDで適当なDNSを立ち上げてReadyNASから参照するようにして凌ぎました(SSHでログインできるようになるアドインとかあるようなので、それで/etc/hostsファイル書いてしまう手もあったのですが、無理にLinux触るより全部FreeBSD側でやってしまう方が気が楽なので…)。
まぁ結論から言うとコピーは全然終わらなかったのでVPNとNATを駆使してリモートで操作できるようにして放置してきた訳ですが(^^;;)
#翌日見てみたらとりあえず保持しておきたいデータは全部無事だった模様、というか多分RAIDの故障ではなくてUSBの不具合っぽいので、今回はeSATAで繋いでしまったため全部無事であることが期待できます。


帰ってきたのは結構遅くなったので、噂のラーメン万福でキクラゲ定食食べてきて、11時過ぎからフォルテール。コースはCR→このみち→羽根ブラで、CRのあとこのみちは大変そうなのであらかじめやっておきました。羽根ブラは最初1ミスだったのですが、コースなのでやり直してあっさりパフェ出ました(ここでパフェ狙ってはまることも結構多い)。このみちは何とか7万。その後あおぞら、えすぺを流してからCRに突入したのですが、前半5万突破が連発していた割に全然9割が出ず大変でした。まぁ9割ノルマというわけではないのですが前半が良かっただけになんか悔しいので延々続けていましたよ。結局かなり頑張ってようやく9割突破です。一度は「あるいてゆこう」の直前で58kもあったんですけどねぇ…
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20091212手動トラックバック