曲名 | スコア | 記録 | 曲名 | スコア | 記録 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
天使の歌う小夜曲 | 67860 | (98.26%) | 普通 | 69063 | 羽根のブランケットにつつまれて | 62573 | (98.11%) | 普通 | 63776 | |
粉雪につつまれて | 71592 | (98.35%) | 好調 | 72795 | Premonition | 91349 | (93.82%) | 普通 | 97364 | |
Cross road | 132185 | (94.23%) | 好調 | 132701 | Aozora Melody | 146977 | (96.83%) | 普通 | 151789 | |
especially | 81626 | (95.77%) | 好調 | 84032 |
BDで済まそうかとも思ったのですが、先日ふぉにーさんにパンフ買ってきて貰ったので一度は観に行っておこう、ということでリリカルなのはの劇場版を観に行ってきました。新宿ミラノの14時の回でしたが、ガラガラでした。パンフは結局売っていなかったので買ってきて貰えて助かりましたよ。映画館に行くのは多分10年以上ぶりになるかと…
内容的にはBD買っても良いくらいには良かったのですが、不満な点もあります。プレシア視点の補完はgoodですが、フェイトとの海上決戦と最終決戦→SLBあたりの流れはTV版の方が好みです、というか一番気に入っている「撃ち抜いて、夜も暗闇も」が不採用だったのが悲しいです。劇場版レイジングハートが強力で、このままA'sになってカートリッジシステム積んだら生身でアルカンシエルが撃てそうな勢いです…
なんか今時の映画は全部デジタルだと思っていたのですが、35mmフィルムみたいですね。スクリーンが白飛び気味で、センタースピーカが酷い音でした(重低音と大音量は覚悟していたのですが、明らかに歪んでた…)。何も調べずに単純に一番近いところに行ったのですが、どうも時代錯誤?の大艦巨砲主義の劇場だったようで(^^;;;) 映画館はシアターオーディオの最高峰だと思っていたのですが、だからといって音が良いかどうかは別問題、と…。あと遠くの大画面と目の前の24インチ液晶は視界内に占める割合は同じくらいですが、近視の関係で前者はメガネがないとぼけぼけになってしまうようです。
で、帰りにサントラ買ってきました。かなり良い出来ですが、やはり撃ち抜いて、夜も暗闇もが無いのが寂しい…
フォルテールはここのところあおぞらが伸び悩み気味です。えすぺは好調で8万越え。コースは粉雪→プリモニ→CRで、粉雪が珍しくラスト繋がって1ミス、CRはSFLF新のようでネームエントリーになりました。
内容的にはBD買っても良いくらいには良かったのですが、不満な点もあります。プレシア視点の補完はgoodですが、フェイトとの海上決戦と最終決戦→SLBあたりの流れはTV版の方が好みです、というか一番気に入っている「撃ち抜いて、夜も暗闇も」が不採用だったのが悲しいです。劇場版レイジングハートが強力で、このままA'sになってカートリッジシステム積んだら生身でアルカンシエルが撃てそうな勢いです…
なんか今時の映画は全部デジタルだと思っていたのですが、35mmフィルムみたいですね。スクリーンが白飛び気味で、センタースピーカが酷い音でした(重低音と大音量は覚悟していたのですが、明らかに歪んでた…)。何も調べずに単純に一番近いところに行ったのですが、どうも時代錯誤?の大艦巨砲主義の劇場だったようで(^^;;;) 映画館はシアターオーディオの最高峰だと思っていたのですが、だからといって音が良いかどうかは別問題、と…。あと遠くの大画面と目の前の24インチ液晶は視界内に占める割合は同じくらいですが、近視の関係で前者はメガネがないとぼけぼけになってしまうようです。
で、帰りにサントラ買ってきました。かなり良い出来ですが、やはり撃ち抜いて、夜も暗闇もが無いのが寂しい…
フォルテールはここのところあおぞらが伸び悩み気味です。えすぺは好調で8万越え。コースは粉雪→プリモニ→CRで、粉雪が珍しくラスト繋がって1ミス、CRはSFLF新のようでネームエントリーになりました。
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20100210手動トラックバック