ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67756(98.11%)普通69063羽根のブランケットにつつまれて62573(98.11%)普通63776
粉雪につつまれて(フォルテール)40172(92.22%)普通43561ロマンス寸前46401(97.47%)一発47604
Aozora Melody148180(97.62%)普通151789shining(織歌)81070(90.18%)一発89900
大田区産業プラザPioで開催されたガールズラブフェスティバル3に行ってきました。前回は工画堂が広告出展していてみやざーさんやかうじーさんが会場にいたりしたのですが、今回は企業ブースとして出展し、無料同人誌を配布するということです。事前にtwitterで何か盛り上がっていて、オフ会っぽくなりそうな雰囲気に…

全然平気だろうとは思っていたのですが一応規則ギリギリの10時着を目指して出発。ちょっと遅れて10時15分ごろ到着しましたが、20人くらい並んでいました。あやもさんが既に来ていて、あとアオギリさんが直後に。あと多分初対面の方で、なかなかKIAI☆の入った工画堂ファンとお見受けした方がいました。待機列は屋内だったので楽でした。アマネカなどやりながら時間を潰して12時開場。

とりあえず一番奥の工画堂ブースに行って無料配布の同人誌を受け取り、お買い物。けっこうたくさん人が並んでいました。自分の分と頼まれモノの新作カードケースを購入。企業出展は工画堂だけでしたし、奥の方の広いスペースが使えたのでGLF自体には迷惑を掛けずにまったりすることが出来ました。
さすがにTwitter効果か普段より格段に声を掛けていただける機会が多かったです。名札と新作ネタ名刺を作っていったのですが、けっこう配ることが出来ました。その場でフォローして下さった方も2名ほど。あとおおいし☆ゆうのサインを欲しがった人は次回の智天使楽師コンテストに必ず参加するように!!

ソルフェージュ関係のサークルさんも5サークルあって、新刊など購入させていただきました。いままでのいわゆる工画堂系サークルさんとはまたずれているのですが、こっちの方にも段々人脈が出来つつあります。

中の人は最初北川さん、みやざーさん、やまよーさんがいて、食事から戻ってきたらフェールYOKOさんが来てました。フェールさんtwitterに顔を出さないので何か妙に久々な感じです。中の人も今回ファンに配るための名刺を作ってきたようで、それぞれ交換することが出来ました。A4さんは本体と名刺だけあって本人はいらっしゃってませんでしたが…


で、15時半終了で17時頃からアフターイベントの抽選、じゃんけん大会。工画堂の人はアフター始まった頃に撤収していきましたが、一応最後まで残っていきました。工画堂ファンとおぼしき人は10人ほど。知らないサークルさんのサイン色紙が当たりましたが、知っているキャラだったのが幸いです(1/3くらいの確率で当たった感じ)。じゃんけん大会は工画堂のサイン入り同人誌一本狙いでしたが負けました。ソルフェージュ関係の色紙や同人誌を当てた人は是非興味を持っていただけるとありがたいです~


無料同人誌は最後まで余っていましたが、丁度良い感じだったのではないかと思います。物販もなかなか盛況でしたし。持って行くように薦めたパルフェコンプリートパックが無事捌けて何よりです。
工画堂、次回は4月11日のサンクリに出展だそうです。あと5月3日のドリパも出展は決定しているようで。確証はないですが智天使楽師コンテストもやって貰えそうな雰囲気はありますので、応援宜しくですよ~

twitterでのみ知り合っていた虚な知り合いをたくさん実な知り合い変換することが出来ました。おおいし的には大変重要なことで、大いに有意義なイベントになりました。工画堂の皆様、サークル参加の皆様、会場でお会いした工画堂ファンの皆様お疲れ様でした~。特に声を掛けて下さった皆様、今後ともよろしくお願いします!




で、あとは撤収後にフォルテール弾いたり明日のために90番写真投稿したり。フォルテールは小夜曲が中途半端な点でしたがコースのshおりか→ロマンス→粉雪が好調で、一発一発2回目で達成です。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20100328手動トラックバック