ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67377(97.56%)普通69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)普通63776
Aozora Melody149943(98.78%)普通151789
サンシャインクリエイション48に行ってきました。
工画堂のカル発売記念パスケースが限定80とのことで、一応ちょっと早めに出発して10時15分頃サンシャインシティに到着しました。サンクリ開始前に並ぶの初めてなので様子が全然分からなかったのですが、全く問題なくスムーズに入場出来ました。パスケースも最後まで売り切れなかったみたいです。

カタログ新宿とらのあなでは売り切れてたので当日購入でした。Twitterでお馴染みの御月さくらさんの他にもMIX★PUNCH!さんがソルフェージュ本を出すみたいなので行ってみたのですが、残念ながら体調不良で欠席とのこと。夏コミに期待です。

後はいつも通り工画堂ブースのあたりで千本釣りのタイミングを計りながら(^^;;)中の人とお話ししたりファンの方と交流したり。今回のアタリは鹿と90番アルミボトルですね。やはり90番関係の人気が高いようです。初めての人にはソフトとかも良いかと思います。逆に明らかなハズレっぽいのがメガホン(^^;;) プラスチック製応援グッズは今はブブゼラ一色ですからねぇ(爆) 持ち帰りに困るアマネカクッションとかも…。釣り上げた人は手提げ袋貰えただけましだと思って頂ければ。あとなんか貴重なはずのPDの帽子が山のように発掘されたらしいです。
#OMNISHOPでカルを買うと漏れなくとらぶるでいずと羅刹の小説と羅刹のパームレストがついてきていたのですが、当日も購入者や釣った人に容赦なく配っていました。

結局閉会までいたのですが、なんか夏コミ初日のようにぐったりしていました。この程度でこの有様だと本当のコミケ初日にはどうなってしまうことかちょっと不安です(まぁコミケに行くときは装備が全然違いますが)。終わった後アオギリさんとすけべーさんが秋葉に行くというので付き合いたかったのですがやむを得ずパスしました…
工画堂、夏コミに出るつもりはあるみたいです。当選したか否かについては聞き出せなかったので準備をしつつそのうちあるであろう正式発表を待ちましょう。次回作も今のところ水面下で進行中状態だとか??


結局帰ってきてぱったり倒れ、何か食べて何とか基本3曲だけフォルテール弾いてまたぱったり倒れて次の日11時くらいまで寝てました。

ではでは参加された方お疲れ様でした~
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20100627手動トラックバック
サンクリ会場ではWiMAXは繋がらなかった…
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20100627_1手動トラックバック