ゲスト[ログイン]

おおいしゆうのASミュージックスコア登録CGI

おおいしゆうが日々のフォルテール演奏の記録を書き続けるCGI(日記じゃないです。blogでもないです)

工画堂スタジオ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』OHP

パルフェ10周年ポータル パルフェ10周年寄せ書き企画

Aozora Melodyのパーフェクト動画公開中!

日 (今日 最終日)
日 ~ 日 (全部)
フォルテール総合情報サイト
ASミュージック
ポータル

同曲演奏状況
CSV登録
工画堂スタジオ&ヤマサ 『スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~』応援中!
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP
曲名スコア記録曲名スコア記録
天使の歌う小夜曲67860(98.26%)普通69063羽根のブランケットにつつまれて63776(100.00%)不調63776
Myself Yourself(デュエット)70498(97.26%)普通72484永久に続く物語43482(93.17%)普通46671
Aozora Melody146977(96.83%)普通151789
遂にソルフェージュ~La finale~とウソツキと犬神憑きのプロテクト解除パッチが公開されましたっ! これでようやく安心してパッケージ版で遊べます。むしろ第2の発売日と言っても過言ではないでしょう。マルウェア嫌でインストールしてなかった人とかDL版で済ませていた人がインターネットランキングに登録してくれるようになるといいなぁ。

いちいちDVD入れるのは論外だし、インターネット認証はサービス提供側がやめてしまったらどうしようもないという欠点があるため、これでようやく死ぬまで遊ぶ準備が出来たといったところです。

まぁSFLFに関しては今のところDL版で問題なかったので原理的な話になるのですが、一番今現在出来ることが増えそうなPD1はまだパッチ公開されてません。そのうち出ると思うので待つことにします。あとはマルウェアを削除するどうかなのですが…


カルにプロテクトかかってないのとか今回のパッチ公開とかユーザーからの声が大きかったからとのことですが、工画堂に要望を出した人にはある意味プロテクトない方が売れる事を示す責任が生じたともいえるので、これでおしまいにしないでファン活動に邁進して頂きたいところです。


フォルテールは羽根ブラ→永久→MYデュエットだったのですが、何か肩が凝っていて集中力に欠けてあまりいい演奏ができませんでした。記念すべき日なのであおぞら15万とか出したかったのですが…。MYデュエットはかなり後ろまでパフェペースでした。
名前: ひとこと:
この記事へのトラックバックURL: https://www.asmusic.jp/ASHARD/score/tb.cgi/yu-oishi/20100701手動トラックバック